

本日届きました。今回も素敵なロングスヌードに感激です。 本当に生地も縫製も素晴らしく、それぞれに良い個性のある 生地ですね!まとうだけで、気分が上がります。大切に使わせて いただきます。
tumugu-tokiさま この度はリピートでのご利用誠にありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿心よりお礼申し上げます。まとうだけで気分があがる、とのお言葉とても嬉しいです。また大切に使ってくださるとの温かいお言葉、心より感謝いたします。ぜひこの冬たくさんお使い頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 寒くなりましたのでどうぞご自愛くださいませ♡
無事に受け取りました。 思っていた通りの色と全然チクチクしないので心地が良いです。 ありがとうございました。
rati5521さま この度はのご購入誠にありがとうございます。お忙しい中レビューのご投稿心よりお礼申し上げます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです!お色目やチクチク感なく心地よいとのこと、ぜひこの冬たくさんお使い頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいませ♡
想像していた通りの色で、ボリュームも丁度良く、とても気に入っています。 注文時の対応も丁寧で、発送も迅速でした。 直ぐにでも欲しかったので助かりました。
mayuremamaさま この度はミントグリーンのスヌードのご購入誠にありがとうございます。お忙しい中レビューのご投稿心よりお礼申し上げます。想像していた通りのお色とのこと、またボリュームもご満足頂けたようでとても嬉しいです。ぜひこの冬たくさんお使い頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 寒くなりましたのでどうぞご自愛くださいませ♡
たった今届きました💕早速着けてみました すっきり着けれて暖かくて 色合いも風合いも気に入りました 大切にたくさん使います(#^.^#)
yossy1045さま この度はブークレスヌードのご購入誠にありがとうございます。お忙しい中レビューのご投稿心よりお礼申し上げます。早速つけてみてくださりありがとうございます。色合い風合いもお気に召して頂けてとても嬉しいです。また大切に使ってくださるとの温かいお言葉、心より感謝いたします。ぜひこの冬たくさんお使い頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 寒くなりましたのでどうぞご自愛くださいませ♡
すてきなファーバッグ、ありがとうございました。 街のお店では見かけない、とてもすてきな柄です! そして、たいへん丁寧な作り、感動しました。 大事に使わせていただきます。
rose07121412さま この度はファーバッグとスヌードのご購入誠にありがとうございました。お忙しい中レビューくださり心よりお礼申し上げます。ファーバッグ の柄お気に召して頂けて良かったです。マルチカラーですので、想像以上に合わせやすく使いやすいバッグです。 スヌードもバッグも冬のお出かけにご愛用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 毎日冷えますね、どうぞご自愛くださいませ♡
プレゼント用で購入しましたが、しっかりとした作りで肌触りも良く、とても素晴らしい品物でした。とっても喜んでもらえました。 今回、早めの発送にも対応して頂きとても助かりました。ありがとうございました。
koto0721さま この度はご購入誠にありがとうございました。お忙しい中ご丁寧にレビューくださり心よりお礼申し上げます。 またお喜びいただけたのこと、とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。 こちらこそご丁寧にメッセージなどくださり、また温かいお言葉まで頂戴しありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいませ♡

バッグとスヌードを購入しましたが、どれも非常に美しくて心躍る品物でした! スヌードの着用画像にパールピンがついているものがあって、ああ合わせるとかわいいな!と自分でも購入しようと考えていたのですが、おまけでつけて下さっていてとても嬉しかったです! 今度のお出かけに使用したいと思います。 発送もとてもはやくて、何から何まで心配りのあるショップさんでした。どうもありがとうございました。
asyoutaさま この度はバッグとスヌードのご購入誠にありがとうございます。お忙しい中大変ご丁寧なレビューをくださり心よりお礼申し上げます。 どちらも心躍る品とのご感想とても嬉しいです! パールピンもお喜び頂けて何よりです。ゴブランはいまの季節にぴったりですし、ゴブランの柄にピンクが入っているので、スヌードとの相性もぴったりだとおもます。asyoutaさまのチョイスがとても素敵です。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。寒くなってきましたのでどうぞご自愛くださいませ♡

とても素敵で、使い勝手が良く愛用してます!☺️ スマホGalaxynoteで少し大きめですが難なく出し入れできます❗ 丁寧な縫製と、対応~お心遣いに感動💞
1117-eveさま この度はスマホポシェットのご購入誠にありがとうございました。レビューの返信遅くなり大変申し訳ありません。 使い勝手が良いとの事、とても嬉しく思います。また大きめgalaxyでも難なく入ったとのご報告もとてもありがたいです。 ぜひこれからたくさんお役立て頂けたら幸いです! この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 冬本番、暖かくしてお過ごしくださいませ♡
昨日届きました。 寒くなってきたので、早く送って頂けてとても助かりました。スヌードも写真の通り、とても素敵で気に入りました。リバーシブルは何通りにも使えて、思ってた以上に色々な見せ方が出来そうです^_^ こまめなやり取りと一緒に入っていた手書きのカードの字もキレイで…(勝手ながら笑)丁寧なお仕事をされる方なんだろうなと想像してしまいました。 もう一着コートがあり、そちらに合うものを早速リピートしてしまいそうです笑 長々すみません。 素敵なスヌード本当にありがとうございました、大切に使います。
nahotakaさま この度はスヌードのご購入誠にありがとうございました。 お忙しい中素敵なご投稿くださりとても嬉しく感激しております!スヌード、お気に召していただけたようでとても嬉しいです。色々アレンジをお楽しみいただけそうで作り手としても喜びを感じております。 またカードなどお褒めの言葉をくださり大変恐縮ながらも、心よりお礼申し上げます。お客様のご期待に添えるようにこれからも作品作り頑張りたい思いますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。 寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいね♡
新作肌触り最高なめらかウールのスヌード 品があるライトピンク 薄紫 パステルカラー ペールカラー
素敵な商品が届きました。 初めて購入したスヌード、色も生地もとっても気に入りました♪ これからの季節が楽しみです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。