
本日届きました! どんなファッションにも合わせやすそうで、とても気に入りました。 これから毎日使おうと思います。 ありがとうございました。
nananaさま この度は誠にありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 どんなファッションにも合わせやすそうとご感想、ぜひアレンジ色々お楽しみくださいね!また温かいお言葉もくださり感謝いたします。 ぜひこれからのシーズンたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。冬本番、どうぞご自愛くださいませ♡
昨日、無事に受け取りました! 今回2点購入させてもらいましたが、 スヌードの色味も写真通りでキレイな色で、作りも丁寧で大変気に入りました! スマホポシェットもしっかりした作りで、かわいかったです。 これからたくさん使わせて頂きます! おまけもありがとうございます! また、機会がありましたらリピートしたいと思います。
hirocchi25さま この度はおまとめでのご購入誠にありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 スヌードのお色もお気に召して頂けたようで何よりです。またスマホポシェットも可愛いとのお言葉、ぜひぜひたくさんお使いくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 素敵なホリデーシーズンをお迎えくださいませ♡

本日無事に受け取りました。 こまめに連絡を下さり、安心してお取引ができました。素敵なおまけまで、嬉しかったです^ ^ とてもお洒落で丁寧な作りのお品物で、大変気に入りました。大切に使わせていただきます! クリスマスプレゼントのつもりだったお品物も、待ちきれずに渡してしまいました😅寒くなってきたので、喜んで使ってもらえそうです。 ありがとうございました!
kaaayouさま この度は誠にありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 おしゃれで丁寧な作りとのご感想とても嬉しく思います!またプレゼントも早速お役立て頂けそうで何より嬉しいです。温かいお言葉もくださり疲れが取れ癒されました! ぜひこれからのシーズンたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 寒さ増してきましたね、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ♡
タイプの違う商品を2点購入しました。どちらも素敵で寒くなるのが楽しみです。 またリピートします。素敵なお心遣いに感謝します(◍˃ ᵕ ˂◍)
豆助さま この度はスヌードおまとめでのご購入誠ありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 どらも素敵とのご感想とても嬉しく思います! コーデに合わせてぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 本格的な冬ですね、どうぞご自愛くださいませお迎えくださいませ♡
素敵なスヌードが、あっという間に届きました。 間の一捻りと絶妙な幅の感じでとっても扱いやすく、ガバッとかぶるだけでオシャレな雰囲気がだせるアイテムです。今まであまり上手にスヌードを使えなかった私にとっては本当に有り難いです! この冬、大活躍すること間違いなしです😊ずっと大切に使いたいです。 手書きのカードやラッピングなども造り手様の人柄が伝わってくるような素敵なものでした。ありがとうございます
hinococcoさま この度は誠にありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 被るだけでおしゃれな雰囲気がだせる、とのご感想とても嬉しく思います! 布の厚みや張り感によりスヌードの幅を変えています。 こちらは柔らかく薄めの素材なのでたっぷりと幅をとりました。どんなシーンでもお使い頂けると思いますまのでぜひこれからのシーズンたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 素敵な冬を迎えくださいませ♡
オンにもオフにも利用できる理想のスヌードでした! このお値段でこの質感のお品物が購入できて感激です。 迅速かつ丁寧なご対応にも感謝いたします。有難うございました。
fuku1118さま この度はリネンウールスヌードのご購入誠にありがとうございました。 お忙しい中レビューのご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 オンにもオフにも使える理想のスヌードとのご感想とても嬉しく思います!また質感や価格についてもご納得頂けたようで何よりです。 ぜひこれからのシーズンたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 素敵なホリデーシーズンをお迎えくださいませ♡
chichi2007さま この度は誠にありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 素敵なお品とのご感想とても嬉しく思います! ぜひこれからのシーズンたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 素敵なホリデーシーズンをお迎えくださいませ♡

届きました。肌触り良く、とても素敵です。 迅速に発送いただき、ありがとうございました。
fuji1000さま この度はロングスヌードのご購入ありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 肌触りが良い、素敵とのご感想とても嬉しく思います!ウールなので薄手ながらも春先まで使えますのでぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 素敵なホリデーシーズンをお迎えくださいませ♡
neige0821さま この度はミントグリーンのスヌードのご購入ありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿くださり心よりお礼申し上げます。 早速お使いくださるとのこととても嬉しく思います!ふわふわ柔らかい素材は着けていても気持ち良いので ぜひこれからのシーズンたくさんご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 寒くなりましたのでどうぞご自愛くださいませ♡
新作カシミア混ウール!なめらかきれい色のスヌード ライトブルー 上品 差し色 ポイントカラー 水色 ペールカラー
今回も素敵なスヌードに気分が上がります♡ 差し色になりお出かけが楽しみです。