ご覧いただきありがとうございます
1/6サイズのドールドレスと和装をデザイン・製作しております
皆さまの可愛いドールたちに袖を通していただくことを夢みながら、
ひとつひとつ心を込めて製作しています💐
みなさまと可愛いドールたちに喜んでいただけるよう精進してまいります😊
よろしくお願いいたします☺️🫶🏼🩷
無事お手元に届き安心しました♡こちらこそ、この度もご縁をいただきけたこと大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです☺️💐本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
無事に受け取りました。 繊細で美しいヘッドドレス今回はご縁がいただけて本当に嬉しかったです。 以前にご縁がありましたドレスやお着物に合わせたいと思っています。 新作もとても楽しみです。 ありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました💐この度もご縁をいただきけたこと大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです✨コーディネート拝見出来る楽しみにしております☺️こちらこそいつも本当にありがとうございます🙏✨
ご返信が遅くなり申し訳ございません。嬉しいレビューをありがとうございます☺️💓無事にお手元に届き安心いたしました🙇♀️ これからも喜んでいただける作品をお届けできるよう努めてまいります🙏✨
ご返信が遅くなり申し訳ございません。無事にお届けでき、お気に召していただけたようでとても嬉しかったです🥰素敵なレビューもお寄せいただき誠にありがとうございました☺️🌸大変励みになります🙏✨
素晴らしいヘッドドレス、無事受け取りました🤍 ショップカードやPhotoなどなど、ボックスを開けるまでの時間も楽しくてワクワクします! ヘッドドレスはもう…うっとり…🥹✨ 一色だけじゃない、作品に交わる繊細なニュアンスカラーがリズムとなり本当に美しい作品です。この度もありがとうございました。大切にします🤍🩷
無事お手元に届き安心しました☺️恐縮ながらも大変嬉しく励みになるレビューに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏✨いつも本当にありがとうございます💐
素敵なヘッドドレスありがとうございました💕 着物をお迎えしておけば良かったと後悔しています(綺麗に着せる自信が無かった…)またご縁があると信じてその時まで…🥰
無事お手元に届き安心しました☺️レビューもすごく嬉しいです🫶🏼✨これなら着せやすそう!とご縁をいただけるような着物制作にも努めて参ります😊💪🌸 いつも本当にありがとうございます🥰♥️
無事お手元に届き安心しました🌸素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます🥰こちらこそ、この度もご縁をいただきけたこと大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです💐
いつも美しいお着物をありがとうございます🙏💕 「たおやか」という作品名が本当にぴったりなお着物だと思いました。 お上品で美しくて唯一無二のお着物です。 勿体なくて袋から出せないので今日一日は飾っておきます😂 雛まつりに間に合いましたので明日着せようと思います🎎 またご縁がいただけて本当に感謝しております🙇
素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます🙇♀️✨こちらこそ、こうしてまたご縁をいただけましたこと 深く感謝しております🙏💕早速お召しいただけるなんて嬉しすぎます🥰!楽しみにしております🤭💕 この度は本当にありがとうございました✨
mana302様 素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます♥️ こちらこそ、この度もご縁をいただけましたこと本当に嬉しく思っております🥰着用したお姿拝見できるの楽しみにしております(*´∀`*)💕♥️✨
まずとてもオシャレなラッピングに感動しました!!開ける前からとても嬉しい気持ちになりました♡お着物も丁寧に梱包されていてそのまま飾りたいくらいです☺️素敵な作品ありがとうございます💕
soran24様 素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます☺️ ラッピングやお着物とお気に召していただけてとっても嬉しいです💓大変励みになります🙏こちらこそこの度は商品をお選びいただき誠にありがとうございました☺️💐
ꜰʟᴏʀᴀʟ ʜᴇᴀᴅ ᴅʀᴇꜱꜱ 𖡼 𝚏𝚞𝚏𝚞 𖡼
無事に受け取りました♪美しい作品ご縁をいただきうれしいです♡ありがとうございました✿*: