


思い通りのものが届きました、とても気に入っています!ありがとうございました😊

すごいしっかりしたつくりでベンチにも棚にもテレビ台にもなんにでも安心して利用できます! 高さもほどよく低いのが良いですね。視界があまり狭くならないです。 懸念と言えば、材質的に傷が付きやすいのとちょっとイメージよりも濃いめかなぁ、という印象です。 総合的に品質に満足しているので、もう1つ買って2つ並べるか考えてます。

素敵な作品をありがとうございました。シンプルですが、作りがきれいで優しい雰囲気です。梱包も丁寧でした。

とてもシンプルでステキな商品でした。

イメージ通りのとても良い作りで、気に入っています。ありがとうございました。また機会があれば注文したいと思います。

レビュー遅くなりすみません。 家具の作りもとてもしっかりしていて、また色合いもとても素敵でした。 オーダーメイドなのでサイズもばったり。とても気に入りました。 また是非お願い致します。ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品無事に届いております! まだ梱包から出していませんが 天気の良い日に気分良く開けようと思っています(^_^) 細かい変更などご対応いただき ありがとうございました。 大切に使います!
ベンチSサイズ【サイズ変更対応】
とても丁寧に作られていて、思っていた以上に素敵な作品で、大満足です。 ありがとうございました!