


菅原様 こんにちは。 この度は、素敵なベンチをお送り頂き有難うございます。 無事に届きました。 梱包も丁寧にして頂き、商品への思い入れが感じられました。 色やデザインは勿論、安定感抜群! シンプルで、温かみを感じるベンチで大変気に入りました。 (*'▽'*) 色々な家具が有れば、揃えてしまいそうです。😆

レビュー遅くなりましたが、早速使わせていただいています‼️ しっかりしたお作りで、ベンチにも机にも台にもなっていろいろ使えそうです。 対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました😊

新居のTVを置く台を探していたところこちらのベンチにたどりつきました。 色味、サイズを希望のもので作っていただき想像以上に素敵なものが届きました。 また機会があればぜひお願いしたいと思います^^ ありがとうございました!

遅くなりましたが、無事届いています。 玄関に置き靴を履くときに、椅子として使用しています。 一週間使用しましたが使いやすく満足しております。 ありがとうございました。

先程受け取りました。ほんっとうに素敵で感動しました。色もデザインも作りも何もかも思ってた以上のクオリティーで、主人も大喜びしています。 サイズもオーダーさせて頂いたので、置きたい場所にぴたりとはまりました。今まで収納に保管してたお気に入りのCDを並べたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。

昨日無事に受け取り、設置予定だった場所にピッタリ収まりました。我が家のCDがすべて収納する事ができ、開いてるスペースに小物を飾る事まででき、大変満足しています。無駄のない作りで、沢山収納できました。色も落ち着いた素敵な色でした。ありがとうございます。

ベンチ 兼 子供(幼児)のデスクとして購入しました。 サイズオーダーしたおかげで とても見た目がスッキリしました。 見た目は重厚感がありますが、軽く キッズデスクとして持ち運び移動するのも楽々です。 軽いからといって倒れそうな不安定さはなく、頼もしい存在です。 ツルツルというより サラッとした触り心地の仕上げでいつまでも触れていたいような 優しい感じがします。 とてもおすすめです!そして 購入を検討していらっしゃる方は、ぜひサイズオーダーを!
二度セミオーダーで机と本棚を作っていただきましたがこちらの細かな要望にも快く応えていただき、どちらもとても丁寧に作られていて満足しています。ありがとうございました!
shimari1001 様 ご注文品 ブックシェルフとライトデスクのセミオーダー
この度は素敵な商品をありがとうございました。 オーダーさせていただいた通り、サイズがぴったり&丈夫な作りで、技術の高さにビックリしております。 本当にありがとうございました!