無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&テールグリーンを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカー、を ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジ、イエローオーカー、マロンブラウンを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカー、ブルーを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
本日届きました!とっても可愛い色でわたしが使 いたいくらいです。娘と姪とでお揃いで使いたいと思います。ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ベリーピンク、シュリンプピンクを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
ヘアゴム届きました〜!! メッセージも一緒にありがとうございます*\(^o^)/* 写真の通り可愛いくて、使うのが楽しみです(〃艸〃)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ダークバイオレットを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです♪ またの機会がございましたら よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 早速、つけていただいたんですね(≧∇≦) またの機会がございましたら よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
今日届きました‼︎ 赤色を購入しました。予想通り可愛いヘアゴムでした♡ 包装も可愛くしてくださり、メッセージカードも付けて頂けて嬉しかったです。友達も喜んでくれると思います‼︎ ありがとうございました\(^o^)/
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジを ご購入頂きましてありがとうございます☆ ご友人に喜んで頂けると幸いです(≧∇≦) またの機会がございましたら よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
再…再販☆秋色☆可愛いリボンのヘアゴム 綿100% 春夏秋冬オールシーズン使用可
今日届きました!封筒についてある猫のスタンプがとても可愛く、中身の品物も写真通り可愛かったです!大切に使います!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ