無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ご購入頂きましてありがとうございます☆ 娘さんにも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
レビュー遅くなりました(T_T) 親友のプレゼントに色違いで購入!とってもよろこんでくれました❤かわいいし作りもしっかりしてて嬉しいです.*・゚(*º∀º*).゚・*.
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジ、シトロングリーンを ご購入頂きましてありがとうございます☆ ご友人にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカーを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&エンジを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
届くのが楽しみで連日ポストを見ていました笑 とても温かみのある作品に大満足です。 注文したベージュの色味も優しい感じで ほっこりします。 出番が多く大活躍しそうです‼︎(o˘◡˘o)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ベージュを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! 毎日ポストをのぞいて下さっていたなんて🎵 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
リボンゴム自分用とお友達へのプレゼントで二個購入。 お友達へのプレゼント用はラッピングお願いしました。 簡単にならと。お返事。 とっても可愛くラッピングされてて感激*\(^o^)/* ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&ブラックを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&イエローオーカー、マロンブラウンを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
名前入りは なかなか珍しいですよね〜 すべてに名前付けしなければならない 園につけていくには ピッタリです。また お願いします(^^)
今日の夕方に届きました!5才の娘がとても喜んで、気に入ってリボンをつけた寝ています(^^; 明日も幼稚園につけていって先生やお友だちに見せるんだと楽しみしています(^-^) ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。 レビューの記載&シュリンプピンクを ご購入頂きましてありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! リボンをつけたまま寝てくれたなんて(*^_^*) 励みになるお言葉、ありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
ピンク2個セット☆コットン100%☆リボンのヘアゴム
使い易いサイズのリボンがとてもかわいいです♪ 色違いで欲しいですね。