
米粉と麹の発酵おやつ

大好きなクッキーを、孫の入園時にプレゼントしようと探していたところで、この商品に出会いました。 小さなお花がいっぱいのクッキーで、とてもよろこんでもらえました。また、体にも良い材料だけで作られているので安心して送ることが出来ました。 急な発送、メッセージカードのお願い等、色々な要望にも気持ちよく対応して頂きました。
とっても可愛い焼き菓子で食べるのがもったいないくらいです❤️ 差し上げた方にも喜ばれて良かったです❤️ また何かの時はよろしくお願いいたします

缶の布の包装、かわいいですね!レモン🍋以外のお味は食べたことがあるので、今回はレモンだけで頂きました。麹が入っていてヘルシー、サクホロでやっぱりおいしいです。細かい丁寧な色とりどりのアイシングが可愛くてほっこりしました❗️
レビュー遅くなりました 今日友人が遊びに来てくれたので 友人と食べました 米粉のお菓子を食べた事がなかったのですがとても美味しく友人も喜んでくれました
前回もクッキー🍪を頂きました。 体に優しく 美味しいだけでなく 、とても可愛い💖 ので お気に入りになりました😆 アイシングの鳥さんやお花が とても素敵で、見ているだけで 癒されます😌🌿。 食べるのがもったいないくらい。 この度は、そんなクッキーをプレゼント用に購入させていただきました。 プレゼントするのも 楽しみです🎵 慌てて注文し、自分の分を忘れてしまったのが残念ですが… 缶入りと、袋入りのクッキーがあるので、 前回は、缶はプレゼント用。 袋は自分用に購入しました。そうすると、缶の中見が確認できなくても 同じものを自分も食べられて 安心だし嬉しいです ヾ(*≧∀≦)ノ゙
今日届きました! すごく可愛くてプレゼントするのが楽しみです💕 素敵な包装にお菓子にありがとうございます♥️ メッセージ嬉しかったです! 結婚式の時に渡すの楽しみです🥰
素敵なクッキーが届きました。 知り合いの方へのプレゼント用に、缶のクッキーを2つ。そして、自分用に袋のクッキーを頂きました。 プレゼントする事をメッセージに書いたら、日にちに余裕が無かったのに、直ぐに対応してくださいました。 感謝しています😌 届いたクッキーは、本当に素敵でした✨ アイシングの鳩やお花は、見ているだけで心が癒されます。 食べてみると、私の好きな 噛み応えもある固さ。 そして、噛んでいるうちに、香ばしい香りと優しい甘みが口に広がりました😆 心にも体にも優しいクッキーだと感じました。 プレゼントするのも 楽しみです。 また機会があれば、是非お世話になりたいと思います。 ありがとうございました💕
【季節限定】米粉と麹の発酵クッキーmini・:*+森のどうぶつたち・:*+.mini×3袋
無理なお願いを聞いていただき、迅速にご対応いただきありがとうございました! とてもかわいいです。またよろしくお願いいたします。