
米粉と麹の発酵おやつ

リピート購入です おいしすぎます☺️

リピです! とても美味しかったので母の日用と自分用と買わせて頂きました♪ 米粉と麹の味と食感に母もとても喜んでいました〜♡

このたびはありがとうございました。 無事母の手元に届いたようです。かわいいクッキーとても喜んでおりました。 お世話になり、ありがとうございました。 😊

本日届きました! 母の日用のためまだ中身は見てませんが、渡すのがとても楽しみです。 ありがとうございました♡

お早いご対応ありがとうございました! ものすごく可愛くてとても喜んでもらえました♡

早急なご対応ありがとうございます! お渡しするのが楽しみです。

優しい味わいのクッキーです。クッキー缶も含めて素朴さがすごく良いです。リピートしたいと思います。

とても可愛らしいクッキーでした。 お味も美味しく感動いたしました。 また、何かの折にはお願いすると思います。 よろしくお願いいたします。
【季節限定】米粉と麹の発酵クッキーmini・:*+.紫陽花・:*+.mini×2袋
無事到着しました。いつも有難うございます。 見目もお味も安心安定のお品なので差し入れ用に毎度助かっております。季節のアイシングも素敵で、差し入れ先にも好評です。