
米粉と麹の発酵おやつ


注文から約2ヶ月弱、注文した事も忘れていました。 オーダーでもなく、星のみのアイシングクッキーが4枚、他はアイシング無しの星型のクッキー。 それで2ヶ月弱もかかるとは、正直注文しなくて良かったかな?と後悔。。。 オーダー商品だったら同じ待ち時間でも納得したかもしれませんが。。。 これだと贈り物などには使えないですね。。。

お返事が遅くなりました。注文した商品無事届きとても、満足しています。 大好きな星の形のクッキー。友達のプレゼントにしましたがとても喜ばれました。 おまけまでいただきありがとうございます。
納期通り無事到着しました✨ 色もお願いした通りに仕上げてもらい、とても可愛かったです♡♡ また、丁寧なラッピングも嬉しかったです! 誕生日のいい記念になりました。 ありがとうございました♡♡

本日届きましたー♡ とーっても可愛くて感動です٩(๑>∀<๑)۶ 丁寧に対応していただいて本当にありがとうございました‼️ また機会があったらお願いします❤️

先日届きました。 1つは友人宅への手土産に、もう1つは自分用に 購入させて頂きました。 とても優しい味で子供達とペロッと食べてしまいました。 パッケージも可愛くて友人からも評判が良かったです またギャラリー拝見させて頂きます(^o^) ありがとうございました。

無事届きました。美味しくいただいたそうです。 ありがとうございました。

無事に受け取りました!前回も購入して、とても可愛いし美味しかったので、今回も買わせて頂きました! 相変わらず可愛らしく、おまけまでつけて頂けて、プレゼント前に味の確認が出来るのも助かります( ˘ᵕ˘ ) また機会があれば、購入したいと思っています!

今日届きました。明日孫の所に届けたいと思います。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。

本日届きました✨ バースデープレゼント用に購入しましたが、プレゼントした相手からいい匂いで可愛すぎて食べられないと とても喜んでいました!! 次は自分用に購入したいと思います! ありがとうございました😊
gourde petit オリジナル クッキー ●かふぇ●
遅くなりましたが💦 昨日無事に届きました! とても可愛らしくお味も良く子供も喜んでいました ╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました☆