
今日、無事に受け取ることが出来ました☆。.:*・゜ ラッピングが素敵過ぎて、なかなか開けられずに 眺めています✨ 可愛らしいミニチュアが箱から見えるので わくわくしてるところです…⸜♡⸝ ライトがつくことも、今回選んだ大きな理由です✨ 素敵な作品に出逢えて、本当に嬉しいです⸝⸝⸝♡︎
この度は作品を気に入ってくださってありがとうございます✨ ラッピングまでが私の作品と考えています。喜んで頂けてとても嬉しいです。 小さな癒しとしてお役に立てたらシアワセです🥹 ご縁をありがとうございます。
この度も作品のお迎えをありがとうございます。 色々なシチュエーションで楽しんで頂けたら嬉しいです😊 いつも感謝の気持ちでいっぱいです✨
いつもありがとうございます✨ こうやって嬉しいレビューを頂けると、もう…張り切ってしまいます!頑張れます! 応援に感謝いっぱいです。
作品が、届きました。立水栓の作品は、毎回、雰囲気が、変わってリピートしたくなる作品の一つです。大好きなアナベルのお花シリーズは、とても気に入っています。ありがとうございました。
いつもご愛顧ありがとうございます。noahtusの代表的な作品としての立水栓、いつも見てくださり嬉しいです。 作品作りの励みになるレビューに感激しています♡
無事お届けできたようで安心しました。大雨の日に郵送したので心配しておりました…良かったです。 これからの季節のお花としてどうぞ可愛がってください🌱 ご縁を嬉しく思っております。
嬉しいレビューをありがとうございます。 蛇口から流れる水音、ぜひ心の耳を澄ましてみてくださいね。 小さな作品ではありますが、日々の癒しになりますと嬉しく思います☺️ ご縁に感謝致します♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事にお手元にお届けできたことに安心しております。こちらこそ小さな作品を見つけてくださり感謝しかございません。 ご縁が私の宝物です😊
ほんわかした雰囲気でとても素敵な作品をお譲りいただきました。語彙力が無く、あまり良いレビューが書けませんが とても気に入っています。奥行き感が1番凄いです。 ドールも可愛い、小物もすてき。またご縁がありますように。お人柄が滲み出ていると感じました^ ^ありがとうございました。
野ねずみさんは今夜も夜更かしして本を読んでいるかしら…と、新しいお家で可愛がっていただいているのだろうと、思いを馳せておりました。 noahtusを見つけてくださってありがとうございます🥹 温かいレビューの文面、何度も読み返してしまいます…泣きそう! このご縁は宝物です✨感謝いっぱいです。
無事に届きました。 noahさんのお品物はいつもプレゼントを開けるみたいにわくわくします。noahさんの作品のどれに対しても感じる事なのですが、センスの良さと完成度の高さだけでなく、心の温かさ、優しさなども感じ取れ、見ていると本当に幸せな気持ちになります。今回も素敵な作品、そしてお心遣いの作品まで、 本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 いつもいつも作品たちを愛でてくださり、そして心温まる嬉しいお言葉に背中をそっと押していただけているsutendさまの優しさ…幸せ過ぎます! こうやって作品を通じて繋がらせていただけていること、私の人生の宝物です。 その宝物が私のゆびさきにパワーをいただけていること、ご存知でしたか?🥹 感謝いっぱいです。ありがとうございます✨
オーダー品◆雨降りセット(リアルカタツムリ/青い傘&紫陽花)
今回も、お忙しい中、私のワガママなオーダーを快く引き受けていただき、まずはお優しさに本当に感謝します!おまけの作品も早速飾ってます!ありがとうございます!noahさんの、その優しさをまとった作品の数々の、オーダー時の想像を超える精巧さには、いつも楽しさと驚きと満足感で心が満たされます♡可愛くて可愛くて…見るたびに顔がほころびます😊言うまでもなく、中毒です。また禁断症状が出てしまったらw…宜しくお願いいたします!! 本当にありがとうございました!!