
絵本のワンシーンのような素敵な作品をありがとうございました。冷たそうなお水や、使い込まれた道具も丁寧なつくりですごくかわいいです! オマケまで感謝致します。好きなお野菜なのでとても嬉しいです。洗います! 展示中になっている他の立水栓もかわいくて気になっております。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできたこと安心しました。 気に入ってくださってありがとうございます✨嬉しいです。 作品の中でも一番に好きな立水栓、色々なシーンをこれからも作ってまいりますのでまた見に来てくださると幸せです☺️ 一緒にミニチュアを楽しみましょう✨
無事に届きました♪ 今回、幾つかの作品オーダーを受けてくださり ありがとうございました✨ 一つ一つの作品にとても丁寧に時間を掛け制作してくださる気持ちが伝わってきます☆ 素敵すぎて感動しました🥹✨ 大切に飾らせて頂きます♡ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします☆*:.。.
この度は再販のリクエストをありがとうございました。 かなり前の作品でしたので、その頃を思い出しながらとても楽しく作らせていただきました。ご希望くださって本当に嬉しかったです🥹 揃えられない材料もあり全く同じに仕上げられなかったのですが、ご了承いただけたこと有り難く感謝いたします。 気に入って下さって安心しました。 嬉しいご縁をありがとうございます😊
本日届きました♪ アンティーク感と可愛らしさ溢れる作品 とっても素敵です✨早速飾りました☆ 癒される空間になりお気に入りです💕 開けるのがもったいないくらい素敵にラッピングして頂いてワクワクしました🥰 お心遣いありがとうございました♡ またギャラリーに遊びに行きますね(*^^*)☆
こんばんは😊 無事お手元に到着したようで安心しました。お知らせありがとうございます。 早速飾ってくださったんですね…嬉しい🥹 ラッピングは開けてくださる楽しみとして、気に入ってくださいますようにとお祈りしながらお包みしました。 嬉しいレビューにまた次の作品への意欲をいただけました。 ご縁に感謝いたします🌱
無事にお届けできて安心しました。こちらこそご縁をありがとうございます😊
星5つ★とても嬉しいです🥹 楽しんでくださるといいな…✨
いつも作品を愛してくださってありがとうございます。 色々なシチュエーションで楽しんでくださったら嬉しいです。 インスタから飛んできてくださって…本当に感激してしまいました🥹泣きそう。
この度は作品に嬉しいレビューをありがとうございます。 嬉しくて何度も何度も読み返してしまいました…ウルッときてしまいます🥲 このご縁はこれからの励みになります。感謝いっぱいです!
いつも作品を愛してくださり、大切なニコルちゃんのハウスに飾ってくださってありがとうございます✨ 可愛いお友達に贈り物をするような優しい気持ちでお取り引きさせていただいております。 楽しんてくださると嬉しいです。
ハンサムおもちゃ職人さんのお引越しが無事完了〜❣️ 今日から我が家でお仕事してくださいます。 お手伝いしたくてもどかしいですが、腕利きさんのお邪魔をしてはイケマセン(¯―¯٥) 凛々しくお仕事されているお姿を毎日拝見できる幸せを噛み締めています。 noahさんの優しい想いが詰まった作品たち。 私の人生になくてはならないものです。 ドラえもんのような不思議なnoahさんポケットから生まれでる素敵な作品の数々。 さて、次は私の心をどこへ連れてってくれるでしょうか? いつもありがとうございます。 noahさんの作品に出会えて今回も感謝!!
いつもご愛顧ありがとうございます😊 作品たちへの愛とnoahtusへの応援に感謝いっぱいです。 ドラえもんに負けないように、ひみつ道具を繰り出せるようこれからも精進致します! 優しく温かなお言葉は、いつも私を泣かせるのです…ずるい🥲 野ねずみさんを宜しくお願い致します🥹
鶏小屋(一番鶏の朝支度)
本日、素敵な作品が、届きました。鶏のリアルな様子が、ほっこりと感じる作品に一目ぼれしてしましいました。とても気に入っています。ありがとうございました。