無事に作品が届きました。 丁寧な梱包をして頂いていました。ありがとうございます。 オーダーで、透き通った翼のあるお魚をお空に浮かばせて頂きました。 GOTTAさん、希望を叶えて頂きありがとうございます。 夢の中にいるような、不思議で幻想的な世界で、とってもとっても嬉しいです。 白い漆喰の優しさ、質感も素敵で大好きです。嬉しいです。 1日の終わりと始まりに目に入る、寝室に飾らせて頂きました。 こちらの作品を見ていると、生きる力や希望をもらえそうです。 優しくて夢のある作品を、お迎えさせて頂き、本当にありがたいです。
本日作品届きました、丁寧に包装していただきありがとうございました。 とても優しい雰囲気で手づくりの温もりが心地良く感じました。 材料を最大限に活かして世界観を演出している技術と情熱が作品から伝わってきました。 生活に彩りと癒しを与えてくれる作品だと思うのでこれからずっと大切にしていきたいと思います。 素敵な作品に仕上げていただき本当にありがとうございました。

ホントに部屋の中に満月が出ました‼︎灯りを消した瞬間は感動モノです!昼夜で違った表情を見ることができ、幻想的で、思ってた以上の存在感に大満足です。ずーっと気になっていた作品…購入して良かった!少し回り道はしましたが、素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございました‼︎
手元に届きました!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚しっくいの感覚や、夜空の屋根。。どこ一つをとっても美しく。。感動ひとしきりです~ー(*≧∀≦*)!!♪ 毎晩点灯して、安らかな眠りにつきそうです。。(* ´ ▽ ` *) ほんとに素敵な作品です~ーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ! またいつかお邪魔致します(* ´ ▽ ` *)! 大事に大事に毎日使います♪ 作成本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)!!♪ エゴヒラ ユキ
夫婦揃って9月生まれで、自分達用に購入しました。人の言葉ですが、親は遠くの木の上に立って見守ると書くのだと聞き、そういう親でありたいなと思っていたところにこの作品と出会い、勝手ながらストーリーを重ねてしまいました。見た瞬間、出逢ってしまった、と思いました。 これからはこれを見るたびに心癒されたり、しゃんと背筋が伸びたり、リセットできたり。その時の心境によりいろんな気持ちにさせてくれる、そんな存在になってくれるような気がしています。ありがとうございました。
安息街#40
本日無事、手元に届きました! 思った以上の作品で、本当に幸せです。 心の癒しを、ありがとうございます。