無事に受け取らせて頂きました。何処にでも連れていけるサイズでかわいいですね。小さくても 造りはかっちりしています。素敵な作品をありがとうございました。大切に致します。ha-mi3
先程受け取りました😊 めちゃくちゃ素敵で感激です🌃 とても綺麗でそして暖かみのある夜の風景☽・:* ライトをつけると素敵さが倍増します。 心癒される素敵なオブジェに出逢えたご縁に感謝致します(人 •͈ᴗ•͈) 毎日愛でながら大切に飾らさせて頂きますね✨ また素敵な作品見にお邪魔させて下さい🍀 本当に有難う御座いました(•ᵕᴗᵕ•)
本日、部屋に飾りました。 柔らかな光に穏やかな気持ちになります。 今回初めてオーダーをさせて頂きました。 空と海が好きで写真をもとに製作を依頼しました。 終始大変丁寧に細やかなご対応に感謝申し上げます。 またぜひご縁がありましたらお願いしたいです。 この度は素敵なお品を本当にありがとうございました。
★h様よりいただいたオーダー作品★のっさむ君が代わりに伝言するよ
作品無事に受け取らせて頂きました。とても綺麗にラッピングして頂きありがとうございます。 早速本日の仕事からノッサム君に手伝ってもらえそうです。自分のライフスタイルの中に参加して一緒に協力してくれるハンドメイド作品が大好きです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。ha-mi