大勢ののっさむ君が我が家にやって来ました♪ 可愛い表情に、つい笑ってしまいます。(*´∀`) 1つ1つ手に乗せては、どこに飾ろうかと悩み中です。 素敵な作品をありがとうございます! すっかりのっさむ君のファンになりました。
素敵な作品を今受け取りました。リビングに飾るか寝室に飾るか迷うところです。迷いながら…ニンマリ♥︎︎∗︎*゚ 見ているだけで愉しくなる作品をありがとうございます。 これからも素晴らしい作品をつくり続けて下さい。
今日 無事に作品の方 届きました。 早速 洋服を入れました。 色々とご無理を言ってしまい すみません。 こんな素敵な収納を作って頂きありがとうございました😊 また宜しくお願い致します。
ずっと前から気になっていた作品をやっと購入できました。ライトアップして部屋の電気を切ると、なんとも素敵な空間が浮かび上がります。インテリアには余り興味がなかった私ですが、インテリアって大事だと教えてくれた作品でした😊
のっさむ・ほら、月は後ろにあるよ
月を見たいのに、月に気がつかないのっさむ君。私に、「気がつかないだけで、大切な物はすぐ近くにあるんだよ。」と教えてくれているかのようです。朝起きてすぐに見られるように、ベッドサイドに置いてあります。素敵な作品をありがとうございました。