無事受け取りました😊 GOTTAさんの事はミンネ初期の頃からフォローさせてもらっていましたが、実際購入したのは今回が初めてでした。やはり写真より実物の方が素敵ですね! 素敵な作品をありがとうございました、ずっと飾らせていただきます。
とてもかわいらしく、ライトをオンにすると ハンドメイド作品の暖かさが増すように感じました。 この度はご作成いただき、ありがとうございました。 大切に使用させていただきます。
本日受け取りました。作品は、前作同様素晴らしいものでした。 ただ、リビングに飾ろうと吊り金具を触った瞬間に取れてしまい…作品を吊って飾る前で良かった!と…。作品に影響がなく良かったです。
この度はお受け取りの連絡をいただき、ありがとうございます。 吊り具につきましては、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 ネジの頭が出ないようと小さなサイズをえらんでおりましたので、今後は対策をするように致します。 この度はご連絡をいただき。ありがとうございました。
子供が小さかった時、公園でひたすらおいかけっこをした事を懐かしく思い出しました♪ 時々親子の配置を変えて、楽しんでおります。 素敵な作品をありがとうございました。
手を繋ぐっていいですよね。 子供が一生懸命に何かを話してて、親がちゃんと聞いている感じがしてとても好きです。 今までとは違ったのっさむさん。色んなのっさむさんがいてどれも好きです。
子供達がまだ小さかった時の事を思い出し、「こんな風に手を繋いで、おしゃべりしながら歩いたなぁ…。」と胸の奥の方がキュッと切なくなるような素敵な作品です。本当にありがとうございました。
息子の誕生日のプレゼントに選びました。 間に合わせてくださり感謝します。 作家の方が誕生日に間に合わせてくださったことを伝えましたら、塗料の匂いがすると言っていました。できたてホヤホヤのお家からGOTTAさんの気持ちが息子に伝わったようでした。 男子なので細かい感想はありませんが、すごく気に入ってくれてます。 ありがとうございました。
月灯ポッド・ホワイト
本日受け取りました。 手作りの温もりが感じられる とっても素敵な作品でした(˶ˆ꒳ˆ˵)✩.*˚ 本当にありがとうございました♥ 大切にします( .ˬ.)"