
こんにちは(*^_^*) さっそくのレビューありがとうございます。 お気に召して頂き、本当に嬉しく思います。 オレゴンの産地の方も喜ばれていると思います( ´ ▽ ` ) オレゴンモミは世界中から愛されています。 ぜひまた来年も、オレゴンモミをよろしくお願い致します♡

商品受け取りました。 注文からすぐに発送のご対応をして頂き、ありがとうございます^^ 商品もとても素敵で気に入りました! 機会があれば是非また利用したいです。
レビューをありがとうございます(*^_^*) お気に召して頂けて、とても嬉しいです。 季節商品(しめ飾りなど)もございますので、またのご来店を心よりお待ち申し上げております(*^◯^*) 良き日をお迎えくださいませ。

昨日、受け取りました!! 金曜の夜に注文しましたが、ア●ゾン並みの早さで受け取れて驚きました(笑) 一足早く、満開の桜を愛でる事が出来ました✿ 嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ Uピンも綺麗についていて、お仕事も真面目です。 非常に信頼出来る出品者様です(*,,ºัωºั,,) また、色々とメッセージでやり取りさせて戴きまして楽しかったです♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* このご縁を大切にしたいと思います♥♥♥ 今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
メッセージとレビューをありがとうございます(*^_^*) はい、minneのAm●zonを目指しています(笑)。 お気に召して頂き、本当に嬉しいです(*^_^*) こちらが恐縮してしまうほど、お気遣いを頂きました。 楽しくお仕事をさせて頂き、改めて心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。 どうぞ、桜を満喫してくださいね! またのご来店をお待ち申し上げております。

娘の成人式無事終了して本人大変喜んでました
レビューのご投稿ありがとうございます(*^^*) お嬢様の成人式にお使い頂けて、嬉しく思います。 お嬢様もお気に召して頂けて良かったです。 至らない点も多々ありますが、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

先ほど受け取りました! 色合いも素敵で気に入っています¨̮♡ 思わぬプレゼントも頂いて嬉しいです💕 ありがとうございましたm(_ _)m 旦那の分と2台、車につける予定です!
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 旦那様と奥様のお車に飾って頂けるとのこと、ありがとうございます(*^^*) どうか良いお年をお迎えください。 またのご来店をお待ちしております♡

迅速なお取引ありがとうございます! とてもイメージ通りで可愛いです(*´∀`)
レビューありがとうございます(*^_^*) お気に召して頂けて、嬉しく思います。 前撮りに間に合い、安心致しました。 素敵なお写真を沢山残してくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またのご来店をお待ち申し上げております(*^_^*)

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。 思った通りの、素敵なお品物でした。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 また、温かいお言葉ありがとうございます。 これからお正月など、お着物を召される機会が増えますね。 たくさん使ってください^ - ^ 羽団扇は柔らかいレースですので、着け心地も良いです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております^ - ^

評価が遅れてしまい、申し訳ありません。 今まで持っていた物とは少し違った可愛いらしい半衿、大変気に入っております(^^) 柔らかいので肌にあたっても気になりませんし、洗えるのがいいですね。 丁寧かつ素早い対応で安心してお取引ができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂き、大変嬉しく思います。 羽団扇はとても柔らかいレースですから、肌触りも良いですよね^ - ^ 沢山使って頂けているようで、本当にありがとうございます。 お客様の素敵なお着物姿を想像しながら作っていますので励みになります。 またのご来店をお待ち申し上げております^ - ^
値下げ!オレゴン産モミのフレッシュスワッグ cotton/glas 35cm
こんにちは😊無事に届きました。 とてもかわいいです❤︎早速飾りました。 本物のモミのスワッグは初めてなので嬉しいです♪ 素敵なおまけもありがとうございました😊 丁寧な早い対応感謝します。 安心して良いお買い物ができました♪