
さっそくのレビューありがとうございます(*^_^*) お気に召して頂けて嬉しいです。 フロスティなユーカリとバラが爽やかですよね♡ 暖かいメッセージを頂き、本当にありがとうございました。 これからも良い作品を発表できるように頑張って行きます(*^_^*) お時間のある時に、ギャラリーをご覧頂ければ幸いです♡ またのご来店お待ち申し上げております。

レビュー遅くなりましたが早速玄関外に飾っています!梱包も丁寧で配送も迅速でした。安っぽくなく自然な雰囲気でとても気に入っています。また季節ごとに変えていきたいと思います!
レビューのご投稿、ありがとうございます。 こちらのスワッグに使用しているユーカリとプーミラは精巧な作りで、1本づつ高額なのですが、自然な風合いが良いですよね(*^_^*) 春夏にぴったりのスワッグです。 小さく見えますが、飾ると存在感もございます。 これからも季節ごとの作品をアップして行きますので、またご覧になってくださいね(*^_^*) リピーター様特典もご用意しています♡ またのご来店をお待ち申し上げております☆

商品到着しました。ラッピングもかわいくて、お部屋に飾るのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
さっそくのレビューをありがとうございます(*^▽^*) お気に召して頂き、とても嬉しいです。 ミモザは今が旬です。 ぜひ飾ってお楽しみくださいませ。 ラッピングも皆様にご好評いただいております♡ これからもナチュラル可愛い作品を発表していきたいと思いますので、ぜひご覧くださいませ(*^_^*) またのご来店をお待ち申し上げております。

本日、無事受け取りました♪ ミモザ可愛いです♡おまけの素敵なスワッグもありがとうございます(o^^o)今回も子供達に大好評です♡ 早速、2つとも飾りました(≧∀≦)テンションも上がります✩︎ また素敵なお品を見にちょこちょこお邪魔します(*´-`)
いつもありがとうございます(*^_^*) お気に召して頂き、本当に嬉しいです。 お子様にもご好評とのこと、作品作りの糧になります(о´∀`о) おまけは、リピーター様に少しでも還元したいと思って作成、プレゼントしています。 サンプルで仕入れた少量のお花や植物ですが、皆様にご好評頂いております(*^_^*) またご覧頂けるとのこと、ありがとうございます。 良い作品をアップしていきますので、今後ともよろしくお願い致します☆

無事受け取りました!とても綺麗で可愛くて早速飾らせていただきました^ ^また買わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
さっそくのレビューありがとうございます(o^^o) お気に召してくださって、とても嬉しいです。 ユーカリもですが、プーミラがリアルで可愛いですよね。 ベリーもこちらのグリーンは、これからの季節にぴったりです(*^_^*) 爽やかな春待ち〜初夏スワッグですので、どうぞお楽しみくださいませ☆ またご来店頂けるとのこと、楽しみにお待ちしておりますので、新作もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

とってもステキな作品です。 購入後からとても迅速で丁寧に対応していただき、感謝しています。 お心遣いもしていただき本当にありがとうございました。大切に飾らせていただきます! またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
さっそくのレビュー、ありがとうございます(*^_^*) お気に召して頂けて嬉しいです。 本年最初のお買い上げに感謝致します(*^o^*) ミモザなどのリースもアップする予定ですので、ご覧頂ければ幸いです。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。 またのご来店をお待ち申し上げております☆

本日、無事届きました(*^o^*) 年末ギリギリにもかかわらず、丁寧かつ迅速な対応をしていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m 子供達と一緒に選んだしめ飾りは、とっても可愛くて素敵で子供達も喜んでます♡私もニヤニヤしてしまいました(*´-`) どこにも無い我が家だけのしめ飾りを購入出来て、良い年を迎える事が出来そうです♡ この度はありがとうございましたm(_ _)m また素敵な作品を楽しみにしてます(≧∀≦)
さっそくのレビュー、ありがとうございます(*^_^*) お子様とご一緒に選んで頂き、本当に光栄です。 ニヤニヤ笑顔、拝見したかったです(*^o^*) こちらのしめ縄スワッグは私の「大好き」をぎゅっと閉じ込めた作品です。 お気に召して頂き、また明日から頑張ろう!と思えます(*^_^*) 本当にありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆ またのご来店をお待ち申し上げております。

注文後すぐに配送してくださいました。 ご連絡はもちろん梱包もとても丁寧で、しかも商品もとっても可愛くて大満足です! 周りでは見つからない唯一無二のしめ縄です。 本当にありがとうございました。
さっそくのレビューをありがとうございます(*^_^*) お気に召して頂き、また唯一無二と仰って頂き本当に嬉しいです。 このしめ縄スワッグには、私の「大好き」をぎゅっと閉じ込めました。 日本古来のしめ縄を使い、でも和風ではなく洋風にデザインして、見る方が不思議な和洋折衷を楽しんで頂けるように致しました(*^_^*) どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ☆ またのご来店をお待ち申し上げております。

昨日、商品を受け取りました!丁寧で迅速な対応、ありがとうございます。しめ縄はなかなか好みのものが見つからなかったので毎年、飾らずにお正月が終わってしまっていましたが、このしめ縄はコテコテな感じがなく玄関ドアに飾らったら素敵だろうなぁと即決でした!予想通りのお品物で飾るのが楽しみです。主人もおしゃれなしめ縄だね〜こんなのがあるんだ!とビックリしてました(笑)良いお買い物ができました。
早速のレビュー、ありがとうございます(*^_^*) お気に召して頂き、また即決とのこと本当に嬉しく思います。 こちらのしめ縄スワッグ は、私自身が「しめ縄って純和風か、洋風か二択しかない」と感じて、シンプルで和洋折衷に、どんなお家にも合うものをコンセプトにデザインしました。 紙垂を付けていますので、歳神様もごゆるりと滞在されると思います(*^_^*) どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ☆ またのご来店をお待ち申し上げております。 ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ。

丁寧な梱包の箱を開けて思わず歓声をあげました。素敵な作品ありがとうございます♡家の中が華やかになりました♡
さっそくのレビューありがとうございます(*^_^*) お気に召して頂けて、本当に嬉しく思います。 歓声をお聴きしたかったです( ´ ▽ ` ) たくさんのお買い上げありがとうございました。 良いクリスマスとお正月をお迎えくださいませ☆ またのご来店をお待ち申し上げております。
ナチュラル リース ウィンターローズ
とても可愛らしく、爽やかな感じで 飾るのが楽しみです♬