
スマホストラップ専門店
遅くなり申し訳ないです(>人<;)別の機種をお願いして快く対応していただきありがとうございました!ぴったりで知人も喜んでいました!
お返事遅くなりました。スマホケースとストラップ、無事に届きました。 主人にも「おしゃれだね」と言ってもらえたし、数日使っていますが、しっかりした作りで長く使えそうな感じです。ありがとうございました!
丁寧で迅速な対応して頂きありがとうございます(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

全然ケースがない機種でしたので、こんなに可愛いケースを作って頂き、ほんとにありがとうございます✨大切に使わさせて頂きます!
すごく可愛いスマホでとても満足しています。対応もとても丁寧で安心してお取引ができました。作りがとてもしっかりしているので大切に長く使って行きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。リピート絶対します!
色合い、材質全て思った通りでした。 注文購入のため少し期間はかかりましたが、迅速丁寧な対応でした。 素敵な作者様です。
本日届きました。 写真のとおり可愛くてカメラ穴もぴったりです! これから長く使えそうです。 ちょっと匂いが気になりましたが、そのうち消えるかな?
iPhone以外の携帯はケースの種類が少なく可愛いものもなくてずっっと探していました。注文をした時から楽しみにしていましたがこんなクオリティの高いものがきて大満足です。前に使っていた市販品よりも作りがしっかりしています。そして何よりかわいいです!キーやカメラの位置もズレがなく指紋認証もしやすいです。本当にありがとうございます。大切に使います。
抹茶ミルクペイズリー◆Galaxy/アクオス/xperiaXZs/xperiaZ5/xperiaZ4/xperiaZ3/xperiaX/xperiaZ5compact◆手帳型スマホケース
本日届きました。 とても素敵です。 毎日持ち歩くのが楽しみです。 ありがとうございました。