
スマホストラップ専門店

届きましたー! ずっと気になっていて、お値段的に悩んでいたのですが、買って良かった!(あ、買ってもらったんだった。笑)非常に可愛い!そして作りが丁寧!大切に使わせていただいてます♪
レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 先日、受け取り確認致しました。 お写真の通りとても素敵で、購入できてよかったです。 これから皮が馴染んでいくのも楽しみです(^^) 丁寧なご対応と素敵な作品を有り難うございました。
無事に届きました!想像以上にとても素敵な作品で大満足です(^^)大切にさせていただきます。そして突然の変更にも親切に対応していただき本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
届きました!画像で見て想像してた以上に気に入りました。大満足です。 :あはは:
めちゃめちゃ可愛かったです♡とってもしっかりした作りです(^ ^)期限が過ぎての発送だったので、評価4にさせて頂きました。その他は大満足です♡ありがとうございました!
要望に応えていただきありがとうございました!! 可愛くてとても気に入っております(^-^) 対応もとても丁寧でよかったです!
今日届きました! 年始に新たなケースへ変えることができ、感謝しております! 早急なご対応、ありがとうございました!
写真でみるよりも何倍も可愛くて、しっかりしてます✨ すっーーっごく気に入りました。 大切に使います。
ぽっちゃりクマさん◆Galaxy/アクオス/xperiaXZs/xperiaZ5/xperiaZ4/xperiaZ3/xperiaX/xperiaZ5compact◆手帳型スマホケース
本日無事到着しました。 かわいいスマホケースありがとうございました。 大切に使わせてもらいます❗