輸入雑貨店バイヤー

この度はご購入いただき、ありがとうございました!😊リボンのお色味気に入っていただけたようで嬉しいです!!またよろしくお願いします!GOOD DAY 倉重
この度はご購入いただきありがとうございました😊 新色も沢山入荷するので是非またよろしくお願いしまさ!GOOD DAY 倉重

とっても綺麗な色ばかりでこれからアクセサリーなどで使うのがたのしみです😍 丁寧な梱包や対応して下さりありがとうございます!!
この度はご購入いただきありがとうございました!😊 お色味も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!ぜひアクセサリー作りにお役立てください! GOOD DAY 倉重

無事に届きました。 とても綺麗なリボン! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます😊お色味気に入っていただけましたでしょうか? 是非またよろしくお願いします!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊包装まで気に入っていただき、とても嬉しいです!ありがとうございます!

若干写真より色がくすんでいるかなと思いましたが、風情ある色合いのリボンが購入できて嬉しいです。また違う色も試してみたいです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!タイダイ染めの為、なかなか同じ色味で提供できてなくて申し訳ありません。お気に入りの色味ができると嬉しいです!ぜひまたよろしくお願いします!😊

とても綺麗なグラデーションでした♪ 大満足です(^o^)
無事にお手元に届きよかったです!😊 サンプル喜んでいただけてよかったです。 ぜひまたよろしくお願いします!GOOD DAY 倉重
リボン、無事に届きよかったです!お手紙も喜んでいただけて、とても嬉しいです!ありがとうございます😊 新色も入荷したので、またぜひよろしくお願いします!
シルクリボン "Mango ice"38mm幅
本日、商品が届きました。 素敵な色のリボンで注文して良かったです ありがとうございました