輸入雑貨店バイヤー

素敵なお品物で、眺めてうっとりしています。 何を作ろうかワクワクです♡
無事お手元に届きよかったです。 こちらもどんな素敵な物を作っていただけるのか楽しみです♡ またぜひよろしくお願いします!GOOD DAY
無事、お手元に届きよかったです。 ぜひまたよろしくお願いします、😊 GOOD DAY

すごく綺麗で可愛いくて大変気に入りました。アクセサリー作りに使用したいと思います。またお世話になるかと思いますがその際はよろしくお願い致します欲しいありがとうございました!
この度はお買い求めいただき、ありがとうございました😊 お色味も気に入っていただき、よかったです。 新色も入荷予定ですので、ぜひまたよろしくお願いします。GOOD DAY
写真では白とピンクのリボンですが、実際に届いて見たら白というよりはベージュっぽい感じでした。 染物なので仕方ないのかなとは思いますが、 写真のイメージと違ったので星3つにしました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 そして、現物と画像での色味が違うのとのご指摘、大変申し訳ありませんでした。今後はより現物の色に近ずけるように、写真を撮っていきます。 GOOD DAY

本日届きました☺︎ 想像以上の可愛さで嬉しいです😆 ありがとうございました✨
無事お手元に届きよかったです。 想像以上だなんてとっても嬉しい褒め言葉です! ありがとうございます!😊 ぜひまたよろしくお願いします。 GOOD DAY

商品受け取りました。綺麗な色で、何を作ろうか楽しみです!。また機会があればよろしくお願いします。
無事お手元に届きよかったです!😊 お色味も気に入っていただいて嬉しいです! 何を作って下さるのか、こちらも楽しみです! GOOD DAY
届きました~! ありがとうございます♡
無事お手元に届きよかったです!😊 またぜひよろしくお願いします! GOOD DAY
本日届きました。 丁寧な梱包で、とてもきれいなリボンでした♪ ありがとうございました(*´꒳`*)
無事お手元に届きよかったです!😊 リボンのお色味も気に入っていただいて嬉しいです! またぜひよろしくお願いします! GOOD DAY

商品が無事、届きました。<(_ _*)> アクセサリー作りが楽しみです。 ありがとうございました。(´˘`*)
無事、お手元に届きよかったです!😊 どんな風に仕立てていただけるのがとても楽しみです。 ありがとうございました。GOOD DAY 倉重
シルクリボン"White"38mm幅
無事、商品が届きました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。