今日は
子どもたちの運動会だった☀
私自身が学生時代に、運動で結果出す、というタイプではなかったので、ただ真剣に楽しく運動会に我が子たちが参加してくれるだけで、微笑ましいし、見に行けることが嬉しいです🥹✨️
(私が唯一人並み以上にできたのは、ハードル走。50メートル走とっても遅いのに、間にハードルがあれば、クラスの速い子達を抜かせた。高校生の時、障害走でハードルが間に何台かあって、走り終えたら後輩たちが「なな先輩!ハードル!え!?」と話しかけに来てくれた思い出。)
話は戻って運動会☀
「静かに応援しててね」と言われたので、じーっと見守って言いつけを守っていたら、帰宅後「なんかぁ、ママと視線がめちゃくちゃ合うなぁ。って。踊りづらかったわ。」と真ん中の子に言われました😂笑
上の子は今年はダンス頑張ると言っていて、合間で手を振ってくれたり、とにかく楽しそうにのびのび踊っていて、こちらも嬉しかった。
我が子のリレー選手姿も見届けて👀🔥
今年は子どもたちだけお弁当を持って行って、それぞれの教室で食べるという昼食タイムだったのだけど、
帰宅後に、「お弁当羨ましがられたわ。結構きれいなお弁当だねって。」「僕も〜僕の唐揚げは美味しそうだねって。」と子どもたちが言ってくれて嬉しかった。私はめちゃくちゃ料理上手というわけではないけれど、料理することは好きだし、子どもたちには栄養バランスよく、お腹いっぱい食べてほしいよ、と常々思っているので、我が子たちのお弁当の話を聞いて、「ふふ😏✨️」な気持ちでした!
私が好きな運動種目は
鉄棒
跳び箱
マット
ハードル走
バク転(まだできないけど)
バトミントン
バスケットボール(マネージャーだったから、走れないけどスコアシート書けます✎)
#バルーン#バルーンブーケ #お誕生日飾り付け #お誕生日#誕生日#運動会#体育祭