無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです! 是非またギャラリーに遊びにいらっして頂ければ幸いです( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
本日届きました!写真の通り可愛いバッグで喜んでいます。モノトーンの洋服が多いので、アクセントになって良いですね。 沢山のネコさん達がじーっと見てくれるので、楽しい気分になります。梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました😊
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったどす! また機会がございました、どうぞ宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
こんにちは。今日、無事に届きました。やっぱり、可愛くて素敵です。友達のプレゼントに買いました。ラッピングまでして頂いているので、このままわたせます。丁寧な包装と、可愛いカードを有り難うございました。きっと、友達も喜んでくれると思います。本当に有り難うございました。また、素敵な作品を作って下さい。(^O^☆♪
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) ラッピングも気に入って頂けて良かったです! お友達の方にも喜んで頂ければ幸いです( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
本日無事受け取りました。 とても迅速なご対応ありがとうございました! 梱包もとても丁寧で、贈り物用のラッピングもめちゃめちゃ可愛くて、早くお友達に渡したいです! 気持ちよくお買い物ができましたので、今度は自分用に購入させて頂きたいです(^o^)
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) ラッピングも気に入って頂けて良かったです! お友達の方にも喜んで頂ければ幸いです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました! gonta1998♡
商品 本日受け取りました。 有難うございました。 親子で お揃いで使わせていただきます。 パグ犬の表情がなんとも言えず可愛くて 癒されます😊
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) リピートもしてくださり感謝をしております! 作品も気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度も有り難うございました!
この度も可愛らしいがま口を受け取りました。 とてもお早い対応、感謝でございます。 友達に渡すのが楽しみです(*^_^*) ありがとうございましたm(._.)m
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) リピートもして下さり、とても感謝をしております! お友達の方にも喜んで頂ければ幸いです( ´ ▽ ` ) この度も有り難うございました!
いつも丁寧に包装して送って下さりありがとうございます(o^^o) 実物は、もっと綺麗な色合いで、とっても可愛くて めちゃくちゃ嬉しかったです ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)です
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) リピートもして下さり、とても感謝をしております! 作品もいつも気に入って下さり、とても嬉しいです! この度も、有り難うございました!
待ちに待った配達員さんのピンポ〜ン。ダッシュで受け取りまして、大変素敵なラッピングを楽しみながら開封(*゚▽゚*) 本当にかわいいがま口バッグ。気分が上がりまくりで、すごく愛おしいです。この度はリクエストにお応え下さり感謝しております。ありがとうございました♡
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って下さり、とても嬉しいです! またお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
商品到着しました! 一目惚れした作品だったのですぐに到着してとっても嬉しいです! ラッピングも作品もとーーーっても素敵です! また宜しくお願いしまーす★
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
メッセージだけでレビューを忘れていました(T^T) すみません!いつも 敏速な御配慮を ありがとうございます。今回も素敵な猫ちゃん柄で もうこの大きさでは最後の作品と言うので 速に注文しました。猫好きの私としては この猫ちゃん達にもズッキュンときてしまいました。また この後に お願いしてありますが またまたその後も お願いするかもしれません(*^.^*) よろしくお願いいたします(^^)v
わざわざメッセージの他にもレビューまで有り難うございます( ´ ▽ ` ) いつも作品を気に入って下さり本当に嬉しいです! この度は、また新規のオーダーまで有り難うございました! 応援をして下さり感謝しております!
(和柄・桜吹雪)気持ち華やぐがま口バッグチャーム(ミニ)(口金5センチ)
画像通り、小さくてとってもかわいいです^_^ また、とても丁寧で迅速にご対応頂けましたこと、感謝しております😄 ぜひまたギャラリーにお邪魔させて頂きますね❗️ ありがとうございました😊