無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品も気に入って頂けて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
きれいな製法、丁寧な対応、配送、品物。 プレゼントにも、自分用にもオススメです。
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 素敵なレビューを、有り難うございます( ´ ▽ ` ) また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
作品が届きました。親切な対応、丁寧な梱包に感謝します。またご縁があったらよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
こんばんは。 ご連絡が遅くなってスミマセン(ToT) 可愛いにゃんこのキーホルダーが届きました♪ まずラッピングがとても素敵でテンション↑ 淡い色合いで春らしいちっちゃながま口が、とても気に入りました♡ ご丁寧な対応に感謝します :にこ: ありがとうございました (*^-゜)vThanks!
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
かわいくてとても気に入りました!ありがとうございました。
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品も気に入って頂けて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
今、届きました。 小花がとても可愛く、開けた時の口の大きさも丁度良く、気に入りました。 チャームも可愛くて、早速使わせてもらいます。 お早い対応ありがとうございました。 また、何かありましたら宜しくお願いします。
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品も気に入って頂けて良かったです! また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。 この度は、有り難うございました!
いつも素敵でかわいい商品をありがとうございます(^o^) 見て使ってわくわくします😃 私のお気に入りの商品ばかりです。 これからも素敵なかわいい商品をたくさん作って下さいね。 本当にありがとうございました。
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) この度は、沢山もの作品をリピートして下さりとても感謝をしております。 いつも作品を気に入って下さり、とても嬉しいです( ´ ▽ ` ) また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度も有り難うございました!
とても可愛いです!(〃^ー^〃) 素敵なラッピングで可愛いお品を届けて頂きありがとうございました<(_ _*)> 大切にします(о´∀`о) また宜しくお願い致します<(_ _*)>
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品もラッピングも気に入って頂けて良かったです! また機会がごじいましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
すみませんでした!Σ(×_×;)! 肝心のレビューを忘れていました。いつも 敏速な対応で ありがとうございます。また 可愛い猫ちゃんバックが手に入り とても嬉しいです。ロシアンブルー猫ちゃんを前面に入れて欲しい などの我が儘を聞いて下さり 申し訳ありませんでした。 これで3種類の猫ちゃん柄が揃いました。お出掛けするのが益々 楽しみになります。今回も 素敵なバックを ありがとうございました(^◇^)
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) いつも作品を気に入って下さり、とても嬉しいです! 何度もリピートして頂き感謝をしております! またお役に立てる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ( ´ ▽ ` ) この度も、有り難うございました!
こんにちは。今日、無事に届きました。やっぱり、可愛いです。ハートが可愛いです。大事にして、使いますね。桜は大好きな花です。有り難うございました。また、素敵な作品に出会えると嬉しいです。(^-^)/
無事にお品物が届き安心を致しました( ´ ▽ ` ) 作品も気に入って頂けて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` ) この度は、有り難うございました!
「niconico0917様のご注文品」(ピクニック犬)気持ち華やぐがま口バッグチャーム(ミニ)(口金5センチ)
お願いした以上に素敵に仕上げていただき、感激です。 色も鮮やかで、持っているだけで気持ちがウキウキしてきます。 どうもありがとうございました😊