柔らかいのに厚ぼったくないので春先でも活躍しそうですよね(*^^*) 素敵なレビュー&お買い上げありがとうございました❣️
リピです。色違いで毎日活用させていただきます。ゆる〜くかぶれて締め付け感ないです😊自分でも発見できてうれしいです。こんなかたちも良いものですね☺️
ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎ ピッタリニット帽は私自身も似合わなくて(^^; 今のところ理想的な形です(*´艸`)
商品、届きました。色合いが可愛くて顔色が良く見えます♡ サイズ感もバッチリでバッグに入れてもコンパクトだし着けても首元がゴワつかず完璧です。たくさん使用させていただきます。
素敵なレビューありがとうございます♡ 高評価頂き感謝致します(⑉• •⑉)❤︎ 腕はまだまだですが大好きなものづくりなので♡これからもよろしくお願いします(〃ω〃)
可愛いです〜ざっくりかぶれて小顔に見えそうです。今年は寒い日が続いて風が冷たいですよねー これを被って外出に備えます😊 帽子 もっと待ってます♪可愛いの作ってください😉
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入って下さりとっても嬉しいです(*´˘`*)♥ またよろしくお願いします❣️
またまた、あたたかいネックウォーマーが届きました。いつもいつもありがとうございます。色を楽しんで使っています。次もあるかな?
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*) 是非是非🥰
素敵なレビューありがとうございます(*^^*) この度もお買い上げありがとうございました♡
作品、届きました>^_^< 前回購入して、早い対応で作品も良かったので、またリピートしました。 今回は、息子に丁度いいかなと思ったものと2点です♪ どちらとも思ったとおりの色味で、合わせたかったアウター にピッタリです💗 綺麗な編み目でとても暖かい👍️ またのおまけも、こういうの昔、息子と集めたなぁ~って懐かしかったです(^-^) 今回もありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いしたいと思います♪
この度もご丁寧なレビュー♡お言葉嬉しい限りです(〃ω〃) こう言ったやりとりができる事、ほんとに有難く思います(∩´∀`∩)💕 また|´-`)チラッと覗いてみて下さいネ〜☆ ありがとうございました🥰
作品、届いています>^_^< 思ったより小ぶりだなと思ったのですが、付けてみたら 丁度良くて暖かいです! ファーが可愛いですし、色合いも気に入ってます💗 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 長さ、首の締まり具合など好みがあると思います(*^^*) また覗いてみて下さい(⑉• •⑉)❤︎ ありがとうございました❣️
この度もお買い上げありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ 手前味噌ですがこちらもとても気に入っているバックでした♡喜んで頂けて何よりです❣️ ありがとうございました(≧∇≦)
☆ キラキラ パヴェ✨ビーズがま口☆オーガニック ゴールド
とてもかわいいお品、無事に届きましたー♪ チャームもとてもかわいいです❤︎ またのご縁がありましたら、よろしくお願いします‼︎