この度はお買い上げありがとうございます❣️ メッセージにも感想お寄せいただいてとっても嬉しいです(*´︶`*)❤︎ 他にはないお品物だと思いますので可愛がってやってください(*´艸`) また機会がありますよ〜に☆(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
この度はお買い上げありがとうございます(*^^*) コットンをたっぷり使い編んだベレー帽なので他のものより設定値段が高くなってしまってる商品でしたが数ある中からお選びいただいてとっても嬉しいです❣️(*^^*) 素敵なレビューも感謝申しあげます<(_ _)> また機会をお待ちしております(*´˘`*)♥
リピートありがとうございます❣️ 配色♡ご指定いただけて可愛く出来ました✌️✌️ またよろしくお願いします(*´˘`*)♥
無事受け取りました。とても丁寧なお品でゴージャス感もありお願いして良かったです。又サイズも丁度良くこれからの季節に大活躍、間違いなし(*˘︶˘*).。この度は迅速なご対応、ありがとうございました。
お買い上げ並びに、お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます❣️ ゴージャスでシンプルなので幅広い服装にご使用なれるのではないでしょーか(*´艸`) また宜しければ見に来て下さいませ(*´˘`*)♥
ざっくりとしたラフな雰囲気がとても気に入りました。 ツバの角度がちょうど良く、後ろ首の紫外線防止に役立ちそうです。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げありがとうございました(*^^*) 素敵なレビューも嬉しいです❣️ また良かったら見に来て下さい(*´˘`*)♥
この度はお買い上げありがとうございます(*^^*) またリピートご注文も有難いです❣️ 引き続きよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
素敵なレビューありがとうございます❣️ バッグ2点お買い上げ頂き感謝です♡ またよろしくお願いします(*´˘`*)♥
この度もたくさんお買い上げありがとうございます❣️ スズランテープ♡今年もまた出品致します(*^^*) 引き続きよろしくお願いします(*´˘`*)♥
この度はお買い上げありがとうございました(*´˘`*)♥ 気に入って下さり嬉しいです♡ こちらこそまたよろしくお願いします❣️
○春まで着れる 大人可愛い チョッキ(ベスト) ○ソフトグレー
シンプルで個性的で、とてもカワイイ。色違いもほしいです。(✷‿✷)