着物などで小物や洋服を作っています。
阪神淡路大震災の時、あちこちで着物が捨てられていたのを見て、もったいないと思い着物を集め出しました。
10年前やっと手作りが出来る様になり、
図書館で本を借り、コピーしてぼちぼち作り始め手作りフリマをして楽しんでいました。
この度、minneで始めようと思い、これから出品したいと思います。宜しくお願いします。
和小物、洋服、かばん等、素人ではありますが着物の柄に魅了されながら作っています。

気に入って頂けましたでしょうか? ありがとうございます。 息をするのも楽ですし、サングラスも曇らないと思います。 ありがとうございました。
着物リメイク スポーツマスク 苦しくない 夏マスク 男性にも 浴衣 息がしやすい 涼しい
届きました! 犬の散歩時に涼しいマスクを探してました。 大きめで使いやすそうです💕 ありがとございました✨