紙モノ
本日受け取りました‼︎ とっても素敵な紙もので大満足です、ありがとうございました🥰
無事お受け取りいただきまたこの度はご購入とありがとうございました♪また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、とっても素敵な紙達を お譲りいただきまして、有難う御座います。 破れ、焼け、匂い どこをとっても最高なお品物でした。 また、機会がありましたら 宜しくお願い致します。
アンティーク紙モノ
本日受け取りました‼︎ とっても素敵な紙もので大満足です、ありがとうございました🥰