
無事に受け取りました! 想像以上にごまふぅが可愛く、悶絶しております! 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。

無事受け取りました。可愛いごまふぅちゃんたちに癒されています(*^-^*)迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
細かいところまでちゃんと食べ物で、さりげなく焼き色も付いてたりして感動しました😭! オープンサンドもコロネもツボのど真ん中を突いてきてめちゃくちゃ可愛いです💓ありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 ワッフルの上に色々のっているトッピングのフルーツが 美味しそう♡ むにゅっと挟まったごまふぅちゃんが可愛いのは勿論、 ラッピングも可愛くて嬉しいです♪ この度もお世話になりありがとうございました。

届きました!丁寧な梱包と、可愛らしいごまふぅで開けた瞬間から幸せな気持ちになりました(*^^*) 早速あちこち連れていきます♪
ものすごく可愛いです!サイズ感も絶妙♪ チャームにしていただきましたが、しばらくはこのまま眺めることになりそうです(笑) 同封されていた可愛いイラストにもキュン☆ ハガキセットになったら購入したいです(^O^) またギャラリー覗かせていただきます。

今日作品が届きました! すっごくかわいくて、おいしそうです♪ 眺めているととっても癒されます。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。

本日届きました! すごく可愛いです。 1つは母にプレゼントしましたが凄く喜んでくれました。 ありがとうございました!
オープンサンド(アスパラエッグ) ピンバッジ
作りが細かくとても可愛いです。包装も可愛らしくてほっこりしました。 ありがとうございました!