

無事に届いております。今回もかわいいごまふぅちゃんをお迎えすることができてとても嬉しいです。また購入させていただきたいと思います。

無事に届いております :にこ: ごまふぅちゃんの可愛らしさにすっかり虜になってしまいました…! ごまふぅちゃんが可愛いだけではなく、どら焼きやパンケーキ、ワッフル部分も丁寧に作られているので、食べられないとわかっていても思わず涎が出てしまうくらい美味しそうです♡ また新作等楽しみにお待ちしております :にこ: 今回も迅速かつご丁寧な対応、誠にありがとうございました!

無事に届きました 素敵な作品ありがとうございます、大切に致しますね♪ ありがとうございました(*´∀`)♪

かわいい作品が先日届きました…!! 包装など全てがかわいかったです、大切にさせていただきます!

作りが細かくリアルでとても可愛いです また他の作品も購入してみたいです

品物受け取りました! 小さいのにエビも、マヨネーズの感じもリアルで気に入りました!
本日無事届きました(´▽`*) オープンサンドシリーズ全てが細工が細かくて そしてとてもかわいいです(*´▽`*) いつも丁寧な包装と素敵なおまけを ありがとうございます(*´ω`)

本日無事受け取りました(´▽`*) 今回もたくさんのごまふぅちゃんを お迎えしましたが全部かわいいです(*´▽`*) クリームパンもコロネももっちりふわふわ感が あってそれぞれの個性があって大満足です( *´艸`) いつも丁寧な包装と素敵なおまけをつけていただいてありがとうございます♪
ミニパンチャームセット(カップケーキ)
いつも可愛いこたちをありがとうございます。 ついつい眺めてしまいます。 大切に使わせていただきます。