
これで3回目の購入ですが、作りはまあ満足出来る仕上がりです。(*^^*)中のパイピングも綺麗に仕上がってるので…また掘り出し物ありましたら購入したいと思います(*^^*)
この度はご縁があり嬉しいです^_^ 温かいレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けでき安心致しました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。この度はありがとうございました^_^
この度はご縁があり嬉しいです^_^ 温かいレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けでき安心致しました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。この度はありがとうございました^_^

昨日、1/23に届きました!!! ドット×デニムの組み合わせ とっても可愛いです(* ´ ▽ ` *) 気に入りました♪ 大切に使わせていただきます。 この度は ありがとうございました。
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

迅速な対応ありがとうございました。 今日届きました。 いつもながら丁寧な作りで、とても可愛いです。 まちが広く、小さくても沢山入りそうでビックリしました。 明日から使わせて頂きます。 これからも素敵な作品楽しみにしております。 ありがとうございました。
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
こんにちは。スカートが届きました。お写真で拝見し、可愛い💖と一目惚れで購入させて頂きました。とーっても可愛いけど、生地が縫い合わさる分重いのかなと重いましたが、まったく感じません。全体的に柔らかい感触なので履くときも履いているときも楽です。可愛いポイントがたくさんあってきゅんきゅん💕しちゃっております。大切にしながらたくさん履きます。また拝見致します。😌🎀
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
トイレの雰囲気を変えたいと思い、探していたところ、大好きなデニムで作られたホルダーを見つけて購入させていただきました!見てるだけでニヤニヤしちゃいます! ありがとうございました😊
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

デニムとピンクが大好きなので とっても可愛く 気に入りました✨ 大切にします😊 この度は 迅速かつ とても丁寧な 対応をして下さり ありがとうございました🍀 又 機会がありましたら 宜しくお願い致します✨
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
書くのが遅くなりましたm(__)m サイズ感はもちろん、使い勝手も良くて大満足です! 自分が着るお洋服にマッチするので、毎日持ってます ステキな作品に出会えて良かった\(^^)/ ありがとうございました♡
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
クロスターバン イエローチェック デニムリメイク 581
本日受け取りました! 大切に使わせて頂きますね(๑>◡<๑) ありがとうございました😊✨