

この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

作家さんのセンスが光る商品です。丁寧な作りで2つとないデザインです、長〜くリメイクバッグを探していました。こちらの商品を購入でき、本当に嬉しいです。発送もスムーズにしていただき、またご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

とても良かったです!
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

二枚目のスカートとなりますが 次のデザインも気に入ってしまい笑、、 今回もとても気に入っております♥ とっても履きやすくオシャレです♥ ウエスト調整して頂きありがとうございました°ʚ♡ɞ°✨
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

本日到着しました デザインも素敵で お仕事が丁寧で感謝いたします 引き続きギャラリーを楽しみに拝見いたします 有難うございました
この度もご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
コクーンタイトスカート カモフラ デニムリメイク 611
本日受け取りました。とてもお洒落な生地使いで、素敵なスカートに仕上がっていますね(^^)。ラインも美しく、とても気に入っております。ありがとうございました。