
本日受け取りました。お写真で見ていたものよりもさらに可愛くてサイズもちょうどよく、手書きメッセージなども嬉しかったです。本当に買って良かったと思いました///お気に入りのキーホルダーを付けて大切に使わせていただきます☺️💕
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

レビューが遅くなって本当にすみませんでした。 あまりにも嬉しくて忘れてました😅 今まで購入した作品もですが丁寧に作られているので使いやすくて沢山使わせて頂いてます😃 ありがとうございました。
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

今、バッグが届きましたぁ‼︎ めちゃくちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ポケットが想像していた以上に大きくて、大大大大満足です♡ いつもホントにお心遣いに感謝しております╰(*´︶`*)╯♡ ありがとぉございました。 私の部屋の中で、gold and greenさんの作品ばかりですよ〜♡ これからも素敵な作品を楽しみにしております(o^^o)
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなってすみません。 届いた日からすぐに使っています。 思ってた以上に、すごく可愛くて、 大事に使わせてもらいます★
温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
sale♥コラージュ鍋つかみ ミトン トリコロール デニムリメイク 292
無事に受け取りました⑅◡̈* やっぱり可愛い❤️ですねっ!大事に使います😊また機会があればよろしくお願いいたします。