
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
連絡が遅くなってすみませんでした。 プレゼントした友人からすごく喜んでくれて まるで自分が作ったかのように話をしてました😅 すみません。本当に喜んでくれてよかったです😃 ありがとうございました。
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

商品届きました。 思ってた以上にかわいくて、おしゃれで とても気に入りました。大事に使わせてもらいます! また機会がありましたら宜しくお願いします☺️
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

とっても可愛いく素敵なバッグにしてもらって とっても とっても 嬉しいです! 本当に、ありがとうございました。m(_ _)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
凄く可愛くて素敵です\(^^)/この度は大変お値打ちに購入させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
この度はまたご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

いつも素敵なお品ありがとうございます‼︎今回も想像以上に素敵でテンション上げ上げです(*´˘`*)大切にしますね。
いつも温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

とっても素敵です。活用させて頂きます。この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m

とても素敵なbagが届きました。 大切に使わせていただきます。
この度はご縁があり嬉しいです(#^.^#)温かいレヴューをありがとうございます(*´▽`*)無事お手元に届いて安心致しました。 今後ともご愛顧をよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
Yさまお取り置き品
今日受けとりました😃 ありがとうございました。