

可愛いパーツに大満足です!! ありがとうございました。 またよろしくお願いします♡

商品届きました( •ᴗ• )ありがとうございます✩.*˚

素敵なパーツありがとうございました^_^

素敵な商品をありがとうございました✰またよろしくお願い致します

本日、受け取りしました。 素敵なパーツばかりなので、制作が楽しみです。いつもありがとうございます。

昨日無事に届きました! 素敵で綺麗なパーツをありがとうございました! 発送も早くて、おまけもありがとうございます(*.ˬ.)"

可愛いパーツありがとうございました!

無事届きました! 可愛いパーツをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
【1886】2個 チュール&ハートチャーム シルバー ゴールド ブラック シフォンチャーム オリジナル ハンドメイド パーツ【m】Malice
本日受け取りました·͜· とても可愛いパーツで使うのが楽しみです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いしますꕤ︎︎