

あけましておめでとう御座います。 いつも綺麗なパーツ、ありがとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

本日受け取りました! ありがとうございました😊

金属系のゴツめなパーツを探していたのでとても助かりました…!サイズ感もちょうど良かったです。ありがとうございました!

丁寧な梱包ととっても可愛いパーツをありがとうございます!作るのが楽しみです
こんにちは。 本日無事に到着致しました。 とても素敵です。 また、購入させて頂きます。 よろしくお願い致します。

レビュー遅くなりました。 無事受け取りました。 可愛い物ばかりでまたお願いします✨

ありがとうございました
【5009】10個 14mm メタリック ハート カボション ゴールド シルバー【a80】
商品無事に受け取りました! 素敵なパーツをありがとうございました♡