
小さな洋服ちくちく職人❤
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ プレゼントのお手伝いが出来て良かったです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
とても可愛いお洋服ありがとうございました! 沢山着せ替えて楽しませていただきます(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 気に入っていただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
今の季節にぴったりで涼しげでかわいいです! 着せておでかけしたいと思います。 この度はありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
いつもありがとうございます!オーダー品だったのですが、参考写真をすごくよく見てくださり(丈感とかボタンとか)、思った通りのお洋服でした(インナーは自前)。またお願いしたいです!
レビューをありがとうございます😊 いつもGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♪ 気に入っていただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
本日受け取りました~。 早速、我が家のジェラトーニに着させていただきました。色が爽やかで、柄もとても可愛いです。 今回も、お揃いで着せることが出来て、ジェラトーニたちも、とても嬉しそうです~。この度も、素敵なお洋服をお作りいただき、ありがとうございました~。また、何かありましたら、宜しくお願いいたします。
レビューをありがとうございます😊 いつもGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♪ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
本日、無事に届きました 先に購入した紺色の浴衣が可愛らしくて、追加で女の子用も購入しました どちらも丁寧に作られていて着せやすいです また機会がありましたらよろしくお願いします
レビューをありがとうございます😊 この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 気に入っていただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
こんなに手の込んだ可愛い商品に出会えた事はありません。 思うように寄り添って作成してくださって本当に感謝しかありません。プレゼントするのが楽しみです♪
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ プレゼントのお手伝いが出来て良かったです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
お洋服無事に受け取りました。 丁寧な制作ありがとうございました。 リボンのゴムのカラーまで それぞれのカラーに合わせて頂きまして 嬉しかったです。 またのご縁がございましたら、どうぞ よろしくお願いいたします😊
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 喜んでいただけて良かったです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
ぬいば用 パンツ(長ズボン・ロング長ズボン・半ズボン)ダッフィー・シェリーメイ共通
ぴったりサイズでした!丁寧なお品をありがとうございます😊