小さな洋服ちくちく職人❤
本日受け取りました~。 早速、我が家のジェラトーニたちに着させていただきました。 お揃いで着せると、とってもオシャレな制服の様で可愛いくて、素敵ですね~。以前から、こちらのセーラーカラーのお洋服が欲しかったので、凄く嬉しいです。 この度も、お取引ありがとうございました~。
レビューをありがとうございます😊 いつもGOKKO屋をご利用いただきありがとうございます♪ お揃いセーラーで喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
娘が剣道部の部長になり、新チームのメンバーでお揃いのものがほしいと相談され、こちらを購入させてもらいました。 思った以上に可愛らしくて、満足しています。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ ご満足いただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます😊 この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ お揃いセーラーで気に入っていただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
子供が、しまじろうの服を探していて、色々サイズをさがしたところ、ポーチダッフィのサイズがちょうど良さそうで、注文させていただきました。 届いたものをみて、大喜びでしまじろうに着せていました! サイズもちょうどでした。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 喜んでいただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
丁寧な縫製で、裏布も付いていて履かせ易く、色んなお洋服に合わせやすいブーツでとても気に入っております。ありがとうございます。またのご縁を楽しみにしております。
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 気に入っていただいてうれしいです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/

大変遅くなりましたが記入させて頂きます💦 とっても可愛い洋服です💕 ワガママを聞いて下さりありがとうございました🙇♀️ 今回…私の不手際でお洋服のお直しを申して下さり本当に感謝致しております 作り手さんの愛情やお客様ファーストが感じられるNo.1ショップです☺️ また宜しくお願い致します🙇♀️
レビューをありがとうございます😊 この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪嬉しいお言葉をありがとうございます♬またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます😊 この度はGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 気に入っていただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
レビューをありがとうございます😊 この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 喜んでいただいてよかったです。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
ぬいぼに引き続き… 自分の思う意見を聞いて下さり 完全オリジナルの作品を作って頂きました。 毎日子供達の活躍を応援しながらダッフィー シェリーメイを眺めるのが楽しみになりました♪ 素敵な作品本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます😊 この度もGOKKO屋をご利用いただきありがとうございました♪ 楽しんでいただいてうれしいです。。 またのご利用お待ちしております(。・(エ)・。)/
sakura-myuya様オーダー品♪
本日受け取りました~。 この度も、素敵なお洋服をオーダーさせていただきまして、ありがとうございました~。 セーラーカラーのワンピース、とっても可愛いです~。まだまだ暑い日が続いているので、早速着させていただきます。 また何かありましたら、宜しくお願いいたします。