
対応も商品もとっても満足です🤗 また機会がありましたら、ぜひ購入したいです✨
無事届きました。 ありがとうございます。かわいいです! この夏、たくさん使用したいと思います。
届きましたきらきら :にこ:ありがとうございました♡とても素敵♡なビーズネックレス これからの時期に活躍する事間違いないです 気に入りました ありがとうございました
シンプルで何にでもあいそうです。 曲線がきれいです。 指が太いのですが、人差し指にしても しっくりなじみます。
本日受け取りました。 可愛いウェーブのリングでこれからの季節、気軽につけることができて嬉しいです。
無事受けとりました コインが小ぶりでデザインもかわいく気に入りました☺︎ ありがとうございました!
Oct22*60cm or 50cm ロング コインネックレス コイン シンプル ステンレスチェーン サージカルステンレス 重ね付け
コインのデザインもとても可愛く、ヘビロテできそうです。 ありがとうございました😊