

本日無事に受け取りました! 早速つけてみまして、素敵なネックレスにテンション上がりました😊 おでかけでつけるのが楽しみです! この度はありがとうございました!
丁寧に包装されて、手書きのメッセージ付きで届きました。ありがとうございます。 長さも50㎝でちょうど良かったです。
可愛くシンプルなデザインで、どんなファッションにも合わせられそうです!ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません😣💦 無事届きました✨届いてから毎日付けてます😃 一つでとても華やかでステキです🎵 気に入ってます☺️ありがとうございました!
無事に届きました♪ 大切に使います♡ありがとうございました!
御免なさい 連絡したつもりでいました あの時 いっぱい頼んでほんとすいません 普段使いに可愛くて実は昨日もつけてました ありがとうございました また何かありましたら宜しくお願いします🤲
June23*ロングステンレスチェーン ネックレス 重ね付け
本日受け取りました! 思っていたとおり、とてもセンス良くカッコいいネックレスです(^^) これからたくさん使いたいと思います! ありがとうございました。 またよろしくお願いします☆