レビューが遅くなり申し訳ありません。 実家をたたむ際大きなお雛様を家に持ってくることができず処分してしまったのですが、やはり娘のためになにか飾りたいと小さいサイズのものを探しておりました。 開封時に牛車の牛さんにキュンでした! お雛様だけでなく、橘、桃、お道具もついていて小さいながらも華やかな商品で見るたび幸せになります。 棚に直置きしたくなくて小さな畳を買ってそちらの上に置きました。 毎年ニコニコしながら飾りたいと思います。 ありがとうございました。
2月に飾れるものを探して何年か。見つけた時はこれしかないと思いました!そして期待通りのかわいい節分のオブジェが届きました。シャカシャカが楽しく綺麗です。このシリーズがツボすぎて、他にも3つ追加で頼んじゃいました。楽しみにしています!七夕があったらいいな…

今日届きました。去年購入した鏡餅にさっそく取り付けました。娘と一緒に可愛い可愛いと眺めております。本物の鏡餅とは別に、毎年の楽しみです。ありがとうございました!可能なら毎年、干支の動物を単品で売っていただきたいです。

届きました😊ピンクのウサギさん、とっても可愛いです❗️お正月に、TVの前に飾ります❗️(gogoさんの作品は、そこが定位置なんです😄)可愛い作品をありがとうございました🙇

お世話になっております。今回はクリスマスツリーと鏡餅をお迎えさせていただきました。ツリーの飾りやガラス製の鏡餅などをすでに持っていますが、これだとモチーフは同じでも見た目は全く違って部屋が更に賑やかになります。本当にいつも素敵な作品をありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

本日届きました! 昨年の虎さんがとても可愛くて、来年のうさぎさんもお願いしました。 今回もとてもかわいくて、早速飾らせて頂きました。 とても早い対応で助かりました。 また集めて飾りたいなと思います。 ありがとうございました!

ご連絡が遅くなりました🙇♂️ 去年買えなかったので今年こそは!と販売されるのを待ってました😊お店で飾らせて頂きます。ありがとうございました。
届きました😄今回のリスちゃんの1匹は、固定なのですね😆毎月、どんなものが届くかと、いつも楽しみにしておりました。1年間、私のワガママを聞いてくださって、素敵な作品を作ってくださり、本当にありがとうございました🙇♂️来月は、去年作っていただいたツリーを飾ります😊そして、毎月、作ってくださった作品を飾っていきます。素晴らしい作品を大切に飾ります😊1年間本当にありがとうございました🙇♂️
お月見十五夜のうさぎの置き物夜の縁側
無事届きました!とても可愛いです。このシリーズ大好きです。季節に合わせて飾るのが楽しみです。イースターもあったらいいな。