この度はありがとうございます✨️ プレゼントに選んでいただけたこと、大変嬉しく思います!デスク向かうことが少しでも楽しくなるお手伝いができていたら、とても光栄です!ありがとうございました✨
お世話になっております。本日受け取りました。 新しい作品をお迎えするたびにしげしげと見つめています。色々な工夫がされていて本当に可愛らしいです。部屋が華やかになって嬉しくなります。11月の作品もたのしみです。
いつもお世話になっております✨ 作家なりに細部までこだわって作っているので、しげしげと見つめていただき、大変嬉しく思います✨ 楽しみにしていただけて光栄この上ありません!ありがとうございます!
この度はありがとうございました✨ 楽しいハロウィンのイベントに参加することが出来、とても嬉しく思います✨ありがとうございます✨️
届きました😊今回は、お化けやお菓子が舞い踊っていて、とっても可愛いです💕今回のカボチャは固定なのですね😆とっても可愛い作品をありがとうございました🙇♂️
いつもありがとうございます✨️ 今回のハロウィンは、シャカシャカの可動域が広めに設計出来ました✨ステッキを取ると、棒付きキャンディーを持たせることも可能ですので、ぜひ試して見てください!この度はありがとうございました!
季節ものとして自分用とプレゼント用を購入させて頂きました。 うさぎの位置で遊び心を感じられ、ついつい位置替えをしてしまいます。 贈った相手も可愛らしい造形に喜んでおりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました✨ 喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 ひょこっと出てくるうさぎさんの愛らしさを気に入っていただけて良かったです。今後とも作品づくりに励みますので、応援のほどよろしくお願いいたします!!
お世話になっております。本日無事に受け取りました。以前にも購入させていただいており、今回もワクワクしながら開封しました。ラッピングを解いている最中にもコロコロ動くウサギがたまらなく可愛くて可愛い以外の語彙が何処かに行ってしまいます。飾ると部屋が少し秋めいた雰囲気になりました。この度はありがとうございました。大切にします。
お世話になっております!うさぎいっぱいのお月見を表現出来、作家自身とても満足しております✨心暖まるレビューに、嬉しい、感激、感謝に尽きます!!今後とも応援よろしくお願いいたします!!
届きました😊今回はシックなお月見ですね😄お団子の中にウサギが!障子の向こうのウサギが飛びそうで飛ばない😆まんまるお月さんに薄っすらと、餅つきウサギが!シンプルだけど、色々仕掛けがしてあって🤭楽しいです😊素敵な作品をありがとうございました🙇♂️
いつもありがとうございます✨️ この度は、作成ミスで、うさぎさんが動かないものをお渡ししてしまい申し訳ありませんでした。今後の改善に努めさせていただきます。この度はありがとうございました!
この度はありがとうございます✨️ プレゼントとしてご購入いただけるなんて、とても光栄でございます✿*:素敵なご縁をありがとうございます!またのご縁をお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
届きました😄スイカや向日葵、カキ氷、さりげなく蝉、夏がいっぱいつまっていて、楽しくなります😊いつも素敵な作品をありがとうございます🙇♀️また楽しみにしております❗️ありがとうございました🙇♀️
いつもありがとうございます✨️ さりげない蝉が、密かにこだわりポイントだったので、触れていただけて嬉しいです(◡‿◡✿) 夏感が出せて良かったです✨️ レビューも、素敵な文章をありがとうございます𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
秋の置物~キノコのお家~
お世話になっております。無事受け取りました。 毎回、同じ事しか言えず語彙が足りておりませんが、本当に可愛いです。子供の頃憧れたお人形の木のおうちを思い出してワクワクしました。来月も楽しみにしております。