

本日受け取りました。 大好きなうさぎ柄が綺麗に見えるように丁寧に作っていただいていて、大きさは丁度良く、気になっていた重さは気にならない程度で嬉しいです。 とにかくめっちゃ可愛いです❣️ シンプルコーデのワンポイントとして持ち歩きたいと思います。長持ちするように大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。

本日 お品物が届きました!こちらも 思っていた以上に 可愛い 色と柄でした!小鳥さんが 隠れているんですね🎵。 私は 小鳥と暮らしているので、とても嬉しい気持ちになりました♥️。 相変わらずの丁寧なお仕事、ラッピングに感激しております。また次回もよろしくお願いいたします。

goes on さま この度は早々にご対応頂きまして有難うございました。 メルカドバッグのバッグインバッグを探していた時に出会いました。 早速、試してみましたらピッタリ、バッグの中の目隠しになり、お洒落な柄でカゴバックから見えても綺麗で、目隠し&見せるバッグインバッグになりました。 有難うございました。
サイズがピッタリでした。 可愛く使えそうです。 ありがとうございました。

商品届きました。ありがとうございました。とっても素敵な、あずま袋で気に入りました。又、機会がありましたら宜しくお願い致します。

とても素敵なお品物でした。 柄の場所を指定する無理な注文にも快く応えて下さり、本当に感謝しています。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。

追加のプレビューです。 希望なんですが..同じ生地と柄のスマホケースがあったらなー と思いました。
ご連絡が遅くなりすみません、無事到着しております! 子供のお出かけ用の荷物の小分け用に購入しました。 サイズについてお問い合わせしましたがとても丁寧に答えていただき、自分の使い道にぴったりなサイズを注文させていただくことができました!シンプルでとっても気に入りました(^^)これから子供が成長して使い方が変わっても長く使えそうです。ありがとうございました(*^^*)

かごバッグの内袋にしたくて購入しました。画像のバッグとほぼ同サイズだろうと思ったのが決め手です。結果手持ちのかごにぴったりでした!ずれないように止めようかなとも思ったのですが、エコバッグにもできるし、かごに入れっぱなしにしておきます。よく着物を着るのですが単品でも可愛く、満足です!
minnejhさま専用ページ
職場の人にも頼まれて、自分用と2つ購入させていただきました。 丁寧な作りで、気に入って使っています。 大きさも、ちょうどいいです。