

無事届きました。 写真より実物の方が素敵です。 早速、明日から使います。 ありがとうございます。

レビュー遅くなりました! サングラス入れとして使っています かわいいです♥使いやすいです✨ ありがとうございました!

友人への誕生日プレゼントとして依頼し、 先程、渡しに行き、感想を聞いてからのレビューとなったので遅くなりました‼️ いつもお世話になっているgoes onさんなので間違いなく喜んでくれると思ってました 勿論、友達は大喜びで大興奮。 『大切に使います』とお伝えくださいと言ってました
受け取りました。 色々とご配慮頂き、ありがとうございました。 本人もとても喜んでくれました。
先日購入したかごバッグのインナーにと購入しました。 とても丁寧でしっかりした作りです! この夏、大活躍間違いなしです! もちろん夏以降も愛用します❤

本日 届きました。 ありがとうございました。

本日 届きました。 涼しげな柄と しっかりした生地で 底も広くて使いやすそうです。大切にします。ありがとうございました😊

お疲れさまです。 お陰様で無事に受け取りました(≧∇≦) この柄、とても素敵です。 この時期に少しだけ涼を感じられる気がして、、、、 ありがとうございましたm(_ _)m

いつもありがとうございます😊 受け取って速攻で開封し、がま口さんを見ると 本当に可愛くて😍愛おしくて 大事に使わせて頂きます 生地も選ばせて頂き、色々とお手数をかけてしまいました 本当にありがとございました
【大きめあずま袋】水玉柄 おしゃれなエコバッグ 買い物袋☆マチ付きレジかごサイズ☆あづま袋
届きました。 水玉柄可愛いです。 荷物もたっぷり入るので、 買い物やジムにフル活用できそうです。 ありがとうございます。