レビューありがとうございます。 これからも、新しい作品を作ってまいりますので、よろしくお願い致します。 :笑顔:
レビューと写真ありがとうございます!実は将棋バージョンも試作しております。猫と将棋も可愛いと思いますので、頑張って作ってまいります :笑顔:
レビューありがとうございます。囲碁と猫シリーズは試作段階で、自分でも気に入ってしまったりしています! これからも、リアルなものや可愛い作品を製作していきますので、よろしくお願いします。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 お気に入り頂き、嬉しいです。 これからも、楽し作品を作ってまいりますので、よろしくお願い致します。 :笑顔:
将棋住人ですが、将棋盤の上にも猫ちゃんに乗って欲しいですね! 猫ちゃんが可愛いので、囲碁グッズですが、買ってしまいました。 次の新作の碁笥猫ちゃんはマッハで売れてしまい、 購入ボタンを押すのが間に合いませんでした。 またお世話になります。 競争率が高そうですけど。 この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます。猫と囲碁のシリーズはまた作っていきますので、よろしくお願い致します。 :笑顔:
レビュー、ありがとうございます。帯留めのプレゼント、喜ばれると嬉しいです。これからも楽しい楽しい作品を作ってまいりますので、またご機会がありましたら、よろしくお願い致します :笑顔:。
猫と碁の組み合わせは大好きなのですが、可愛い囲碁・将棋グッズ作ってくださるGO-CRAFTさんから出たので嬉しくなってお願いいたしました! いつもお世話になってる猫好きの囲碁の先生にもプレゼントする予定です! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。猫と囲碁の組み合わせ、可愛いですよね。先生も喜んで頂ければ嬉しいです。 :笑顔: 猫と囲碁との組み合わせの作品は今後も作っていきますので、ご期待頂ければと思います :笑顔:
迅速に対応、丁寧に梱包、配達していただきありがとうございます😊 今回は碁盤の上で遊ぶサバトラ猫に一目惚れして購入しました。 碁盤の線や碁石の丸み、猫の曲線などひとつひとつの作りが本当に繊細で丁寧で、作品に愛情を持って作っておられるのがわかります。 この猫作品、できればシリーズ化してほしいです✨✨ これからもずっと応援してますし、新作を楽しみにしてます😊😊
レビューありがとうございます :笑顔:。 猫の丸み(特に背中)が出るように、何回も試作したので、褒めて頂き嬉しいです。 猫と囲碁の組み合わせ、今後も作ってまいりますので、よろしくお願い致します。 :笑顔:
将棋の駒猫ストラップ(サバトラ猫)
とてもかわいい作品、ありがとうございました😊 さっそくカバンにつけます!!