
今回は、猫ちゃんが将棋の駒にしがみついているキーホルダーと、再度、将棋の駒のブックマーカーを購入しました。作りもしっかりしていて、とても丁寧なお仕事をされていて、満足しています。 お友達もとても可愛いと言ってくれました。
レビューありがとうございます。嬉しい言葉ありがとうございます!。お友達もご好評のようで、とても嬉しいです。これからも、丁寧な作品作りを心掛け、可愛いグッズを作ってまいりますので、宜しくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます! ペンダントは裏に返すと寄木となる、リバーシブルになるようにしてみました :笑顔: 作品の評価ありがとうございます。これからも、喜んで頂ける作品をたくさん作ってまいりますので、よろしくお願い致します :笑顔:

イメージ通りとっても可愛いです♪ネクタイピンは、プレゼント用に。ヘアゴムは、大会用にします!大切に使いますね。丁寧なやりとり、梱包も嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。ヘアゴム、大会で使って頂けて嬉しいです :笑顔: ヘアゴムは、このご機会で初めて作品化でき、とても楽しく作れました。またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。 :笑顔:
レビューありがとうございます。白木の駒を寄木にすることで、単色の駒が鮮やかな色になったと思います :にこ: これからも将棋グッズを作っていきますので、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。作品を気に入って頂き嬉しいです。 これからも、リアルなものや、可愛い作品を作っていきますので、よろしくお願い致します。 :笑顔:
レビューありがとうございます。これからも、色々な囲碁グッズを作ってまいりますので、よろしくお願いします。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 これからも、可愛い将棋グッズを作ってまいりますので、 よろしくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます。使って頂いている写真を載せて頂き、嬉しいです。 :笑顔: これからも、将棋グッズを増やしていきたいと思いますので、 またご機会がございましたら、よろしくお願い致します。 :笑顔:
壊れてしまったストラップがあったので、次はどうしよう……と悩んでたら、GO-CRAFTさんの将棋ストラップが!! いつも丁寧に作品を作られてるので、安心してお迎えできます! しかも、猫さんと将棋とか最高に可愛い組み合わせ! 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。作品を評価頂き、とても嬉しいです。 猫と将棋の組み合わせ、可愛いですよね。また将棋グッズを作ってまいりますので、よろしくお願い致します :笑顔:。
碁笥猫のストラップ(三毛猫)
素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。