
初めて購入させていただきました!とても素敵なお品物で、梱包も丁寧にされていて気に入りました!プレゼントも入れていただき、ありがとうございました(*^^*)また購入したいと、思いました!
嬉しいレビューありがとうございます〜〜♡ くろねこちゃん楽しんで頂けて私も嬉しいです この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♂️💕
きゃ〜嬉しいレビューありがとうございますーー💕💕 娘さんに喜んでもらえてよかった♡ コチラこそありがとうございました🙇♂️💕
クリスマスイブの夜に届きました!まるでサンタさんからのプレゼント🎁のようです🌲どうしたらこんなに、綺麗に創れるのかね~と娘と感動しながら眺めています。梱包も可愛くて勿体ないから、暫く飾っておきます。大切に使わせて頂きますね。今年1年頑張った?自分への最高のプレゼントになりました💖いつもあっという間にSOLDOUTになってしまうけど、また購入させて頂きたいと思います。
嬉しいレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ちょうどクリスマスプレゼントになれて、また娘さんと喜んでもらえて、とても嬉しいです♡ 梱包発送動画もまだありますので、まだまだお楽しみにお待ちください♪♪ 次回はバレンタイン販売です。˚✩ ミルキィ多めでいきま〜す♡♡♡
こんにちは、商品が届きました🎵可愛くて袋から出せません、前回も眺めていて幸せ😃💕でした✨たぶん今回もしばらくは目で楽しませてもらいます🎊何だか来年は兎年なのににゃんこ中心に購入してますね🐱にゃんこ大好き😍💓💓なので実はネームも飼っているにゃんこの名前です🎵今回も素敵な商品をありがとうございます✨また動画を見ながら次回の作品を楽しみにお待ちしてます、寒いので無理しないで下さいね。
嬉しいレビューありがとうございます〜♪̊̈♪̆̈ 楽しみ尽くしてもらえて、私も嬉しいです♡ 猫ちゃんの年ってないですから、猫ちゃんは通年ですね(≧ω≦)🐾猫ちゃんは作ってても楽しいです〜 次回はバレンタイン(。 •ᴗ•)つ💝ミルキィ多めでいきま〜す
きゃ〜レビューありがとうございます〜♡ テンション上がるご感想、次回制作のやる気になります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました♡
本日、品物を受け取りました! 早く手にしたいと到着が本当に楽しみで楽しみで! しかし実際に受け取ったら、今度は可愛い梱包から出すのが勿体なくて、まだそのまま眺めています🤭💕 オマケも有り難うございました。 四つ葉のクローバーのチャーム、オマケに致します! 本当にお世話になりました。 またご縁がありますように🎵
😆😆😆💓💓💓💓💓 なんと眺めて楽しんでもらえているとは✨✨✨ 楽しみ方は色々ですね〜 目一杯作品で楽しんでもらえて、私も嬉しいです🥰🥰 レビュー頂きありがとうございました〜🙇♀️💕💕
またご縁があり嬉しかったです☺️✨念願の黒ねこちゃんとも出会えて、とても幸せです🐈⬛💕前回同様、またまたどの作品も素敵で、梱包も素敵で、そして毎回思うのですが、オマケは、もはや「オマケ」以上のLvです💕もう、オマケの分も代金をお支払いしたいくらいです🥰✨今回は、レビューも少しお写真凝ってみたくて、レビュー遅くなって申し訳ありません😥普段あまりやらないので、ちょっと上手く撮れませんでしたが、素敵な作品ばかりなので、丁寧に記念撮影したかったんです🥰✨前回の作品と同様、大切にさせていただきます☺️✨はぁ💕見つめているだけで幸せになれます🥰最高のXmasプレゼントです🎄💕
きゃーー✨ ステキなお写真と、ステキなレビュー🥰💓💓💓 ありがとうございますーー💕💕💕 お写真素敵ですよぅ😍✨✨✨ コチラこそ幸せなプレゼント頂きました🎁🌟🌟🌟 この度もお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️💕 メリークリスマス🎄🌟🌟
レビュー頂きありがとうございますーー💓💓 喜んで頂けて私も嬉しいです🥰🥰
レビュー遅くなり申し訳ありません😥 も~梱包されているのを開ける前からクリスマスのスペシャル✨感があり、とってもわくわく💓しながら、開封しました~😍 ショート動画の方も少し拝見していましたが、実物のお品物は更に可愛くて😍💕おまけも とってもキュートで♪🥰ニヤニヤが止まりません🥰 お手紙も同封されていて、暖かい気持ちになりました。ありがとうございます☺️またご縁ありましたらよろしくお願いします!可愛いお品物をありがとうございました🥰✨ メリークリスマス!⛄🎄✨
いえいえ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ もうレビュー頂けるだけでめっちゃ嬉しいです♡♡ しかもテンション上がる⤴︎⤴嬉しいコメント・:*が…ニヤけてしまいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° この度はお買い上げいただきましてありがとうございました♡
難ありお得お値段✨グリーン【森の葉っぱシェイカー】キーホルダー オイルなし クリスマス
ステキな作品でした!オマケありがとうございます! また、お願いいたします(>人<;)