
レビュー遅くなりましたっ💦 今回も素敵ですね✨またお気に入りが増えて嬉しいです。おまけもありがとうございます😊 次回のバレンタインも楽しみにしています!
いえいえ〜 コチラこそレビュー頂きありがとうございますーー💓💓💓 いつもありがとうございます💕 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです🥰 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️💕
無事に届きましたー!!YouTubeで一目惚れした憧れの作家さんのお品が手元にあるなんて本当に夢のようです♡♡画像で見るより実物は本当に可愛くて♡♡今回はプレゼントとして購入させてもらいましたが次は自分用に買おうと思います(^-^)本当に素敵なお品をありがとうございました!
プレゼント用に選んでもらえて、とても嬉しいです〜🥰🥰💓💓💓 私も作っていて楽しかったです😊✨ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️💕💕
いえいえ〜😊 コチラこそレビュー頂きありがとうございますーー💕💕 気に入ってもらえて嬉しいです🥰🥰🥰 いつもありがとうございます🙇♀️💕💕
レビューありがとうございますー♡ 無事に届いてよかったです♪♪ 遅くなりましたがメリークリスマス🎄⭐️⭐️ 次回はバレンタインです〜ミルキィ多めです〜(о´∀`о)
インスタでいつも見ていて素敵だなと思ったのでこの度購入させて頂きました✨ 写真で見るよりとても綺麗でした。細部まで丁寧で、梱包もすごくすごく丁寧にして頂きました。 大雪で発送遅延が続きましたが何度も連絡して頂き安心でした。おまけまでつけてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました!大事にします😊
きゃ〜〜。˚✩ 嬉しいレビューありがとうございます♡♡♡ 第1陣での梱包だったのですが、雪が((⛄))…どこまでも雪が((⛄))……無事に届いてよかったです♪♪ 引き続きInstagramでは、何かしらのレジン作品を投稿していきますので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♂️💕💕
無事に商品が届きました(^o^) 可愛いです♪早速つけさせてもいます。 また次のイベントの時も買えるといいな〜。 ありがとうございました(^o^)
コチラにもレビューありがとうございます♡ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♂️💕💕 次回はバレンタインです♪♪ミルキィ多めで〜す
無事に商品が届きました(^o^) 可愛いです♪早速つけさせてもいます。 また次のイベントの時も買えるといいな〜。 ありがとうございました(^o^)
ありがとうございます〜〜(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡ そう言っていただき、とても嬉しいです。˚✩。˚✩ バレンタインは、また違った絵馬にチャレンジしてみます♪♪ お楽しみにっ·͜· ︎︎ᕷ
雪の影響で少し遅れたようですが、無事に今日届きました‼️😊‼️ めっちゃかわいい〜💕思わず声が出るほど素敵✨です♪おまけの作品も、カードも可愛くて、大満足‼️娘が作品を並べて眺めて楽しんでいます😊 それに、ひとつひとつが丁寧に梱包されていて、感動しました。 まだまだ、欲しい作品がたくさんあるので、 また覗かせて頂きますね。 素敵な作品✨ありがとうございました。
よかったぁ〜〜。˚✩ 無事に届いて何よりです♪♪ 娘さんと、色んなスタイルで楽しんでもらえて、私もめっちゃ嬉しいです♡ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♂️💕 次回はバレンタインですよ〜ミルキィ多めですよ〜〜😊
レビュー遅くなり、すみません💦 早速かばんに着けました! キャメルのポシェットに赤りんご すごくすごく可愛いです😍💕 また次回も楽しみにしています♪ ありがとうございました😊
はうっっっ!か、可愛いぃーー←自分で言っちゃう笑 ホント、キャメルカラーに似合ってます〜 しかもオマケのハートが可愛さを更にupしてくれています〜〜←また自分で言っちゃう笑 嬉しいコメントとステキなお写真、ありがとうございました〜。˚✩ 逆に私が楽しませてもらいました♡
新色✨【ぷっくりぷくぷくキーホルダー】無色透明カラー クリスマス
レビュー遅くなってしまい…申し訳ありません! 念願のネームキーホルダーと 可愛くて素敵なシェイカー…✨を お迎えすることが出来、嬉しくて嬉しくて ひとつひとつ楽しみながら開封しました♪♪♪ 今回もどの作品も丁寧でオマケも オマケ?と思う程クオリティ高く感激でした。 次回のカートオープンも楽しみにしています☆ いつも丁寧に対応してくださり ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾