
届きました🙌🏻💞 梱包が丁寧で開けるのに歓声をあげましたꉂ🤣 うさちゃんの白にラメ中が透明がステキです😍✨ 英字ロゴがオシャレです💃✨ うさぎがさりげなく英字ロゴ隣にありかわいさを添えてるのが素晴らしいです👏✨ 中のパーツに緑や白で春満載がいいです💖👍🏻 中にもうさぎパーツがあってかわいいです😳💕 金具あたりのハートパーツにカギパーツが可愛く金具もスペードで合わせがたまらないです💕💕 くまちゃんボールチェーンかわいいです😍✨ オマケの肉球ありがとうございます😘 肉球大好きなので嬉しいです🤗💓 購入して良かったです❤💕💖 また購入したいです🫶🏻🎀♡
(再びの)きゃ〜〜〜♡♡♡♡♡←ハートが増えてる笑 嬉しいご感想と、私よりわかりやすい作品アピールポイントをありがとうございます〜〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 感動です〜〜〜✨✨✨ 2つの作品、気に入って頂けてよかった♡♡♡ この度はお買い上げ頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
届きました🙌🏻💞 梱包が丁寧で開けるのに歓声をあげましたꉂ🤣 新緑って感じのグリーンに透け感があるのがオシャレです💃✨ リボンパーツでかわいさを入れてるのがセンスが素晴らしいです👏✨ 英字ロゴが大人かわいいです😍✨ 中のパーツはクローバに白ビーズで爽やかさがあってステキです😳💕 金具あたりのクローバーに白パーツが春の爽やかさを感じるのと葉っぱにあっていていいです💖👍🏻 オマケについてるくまちゃんかわいいです😘 購入して良かったです❤💕💖 また購入したいです🫶🏻🎀♡
きゃ〜〜♡♡♡ とても嬉しいレビュー頂き、ありがとうございます〜(⑉°з°)-♡ウレシイ~~~~♡♡ 作った本人よりも笑わかりやすい作品紹介とご感想、とても幸せなわくわくです(◡‿◡ฺ✿).*・゚ この度はお買い上げ頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー頂きありがとうございます♡♡♡ 楽しんで頂けて嬉しいです😊 次回は、夏🌴🌴作品多数作りますので、また楽しんで頂けたら幸いで〜す♡ いつもお買い上げ頂きありがとうございます🙇♂️♡♡♡
作品、本日無事に届きました♪ 毎回ですが、 開封が本当に楽しくて… 丁寧で可愛らしい梱包と つやつやとぅるるんの作品に 感激しながらの開封でした。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 丁寧なご対応にも いつも感謝の気持ちでいっぱいです✨ 今後も梱包動画と共に 作品の発表も楽しみにしています。 ありがとうございましたッ\(◡̈)/♥︎
きゃ〜〜✨ 嬉しすぎてグネグネしちゃってるわくわくです(* ॑꒳ ॑* ) こちらまで楽しくなるレビューにすてきなお写真までありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡ また夏らしい作品作りたいと構想中ですので、楽しんで頂けたら嬉しいです♬.*゚ この度はお買い上げ頂きありがとうございました🙇♂️♡
レビュー遅くなりました💦現在発熱なう😱作品届いた時開けるのワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)素敵な作品に可愛い梱包で開けるのが勿体なくてまだ袋に入れたまま飾ってます。そのうちお出かけに連れて行こうと思います😊
きゃ〜〜❤︎.*❤︎.*❤︎.* なんて嬉しいレビューでしょう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ホントにありがとうございます〜〜💝 そしてお大事に🍀🍀
レビュー遅くなりましたが💦届いた瞬間感動🥹憧れの器🤤ツヤツヤで可愛いです❤️部屋に飾って癒されてます😊ありがとうございました✨
いえいえ〜いつでもウェルカムです〜♡ そしてお写真付きのレビューありがとうございますーー🙇♂️♡ ウレシミー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡♡ いつもありがとうございます(∩´∀`∩)💕
レビュー頂きありがとうございます〜☆*。 鞄に揺れる黒猫ちゃん🐾🐾 可愛いだろうな〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡♡ この度はありがとうございました〜🙇♂️💕💕💕
いつも可愛いお写真とレビューありがとうございます〜🙇♂️💕💕💕💕 まさにピンク尽くしなシェイカーです٩(ˊᗜˋ*)و☆*。 楽しんでもらえて嬉しい〜〜♬.*゚
この度もありがとうございました! インスタで見てこれだけは絶対に欲しい!と思って無事購入できました。丁寧な梱包、対応、おまけまでとってもかわいくて嬉しいです。大事にします♡
レビュー頂きありがとうございます〜〜(ღ♡‿♡ღ) 黒枠くまちゃん、気に入ってもらえて私も嬉しいです♡♥ いつもありがとうございます🌷🌷(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
新作✨訳あり【つぎはぎねこちゃん】キーホルダー 新緑の緑販売会 空枠レジン
昨日届きました。下の娘が可愛いとめちゃくちゃ喜んでいました。🥳